お久しぶりの更新です。


なんかねえ、全くブログを書くモードにならなくてね。


ブログを書くだけでなく、人と話をするのも億劫でね。


なんで昔は、あんなに他人と話をすることが楽しかったんだろうって、
不思議に思ってます。


本で読んだ知識、日常の出来事、マイストーリー、
なんでもすぐ、誰かに伝えたかったのに、、、


今は、全くその気が失せている。



自分の中に話をする話題がないんです。


自分のストーリーを話す気もないし、
他人のストーリーを聞きたくもない。


これって、人に興味がなくなったってことでしょうか?



ただ、この状態は、結構心地いいんですよ。



日常生活は、苦もなくこなしてます。


内面と外面がずれてる感じもないです。


無理もしていない。


今まで以上に自然な感じ。



しばらくこの状態を楽しみます。