キャンドル教室♪

テーマ:

今日は初めてのキャンドル教室に行ってきましたビックリマーク


ミモザガーデンさんでお知り合いになった先生ですニコニコ


ミモザカフェでの開催ですコーヒー


いつ行ってもステキなお庭~もみじ



巣箱がとっても可愛くて・・・



木の葉も綺麗に色づいてます・・・






さて・・・キャンドル作りの始まりです音譜


今日作らせて頂いたのはクリスマスキャンドルクリスマスツリー


なんだかお料理教室?・・・て感じですが(笑)






こんな風に泡立てたパラフィン?を土台に貼り付けていきます。


で・・・型抜きした飾りを貼り付けて出来上がり~アップ




とっても可愛く出来ましたラブラブ


さらにオマケでポーセラーツのお皿も作らせて頂いて~




さらにさらに、おまけに香りのキャンドルも作らせて頂きました~音譜




ランチはもちろんミモザカフェにて・・




白菜のドリアがとっても美味しかったですナイフとフォーク


そして・・・ご一緒させて頂いたKさんのキャンドル~





今日も一日とっても楽しかった!!


S先生、Kさん、有り難うございました!!ニコニコ

キャンドルの先生のブログはコチラから右矢印


Kさんのブログはコチラから右矢印

AD

コメント(4)