ゲームの国のアリス〜エルネア王国日記〜

当ブログでは株式会社アルティが権利を持つ『ワールドネバーランド・エルネア王国の日々』の画像を使用しています。
画像の転載・配布は禁止いたします。(c)althi Inc.

NEW !
テーマ:


《もうリト日記60なのヤバい💢でもリトのPC人生も終盤戦…もう少々リトさんの日記にお付き合いくださいませ。ちなみにリアルタイムでは現在5代目が呑気に幼少期を過ごしております…早くブログ更新できるようになりたいっ…》





220/20日

ばぁばの具合が悪いです。

{B096540D-3AED-4313-AEC5-C4FAFF2D6B4B}

星の日だからね、お菓子狙いのちびっこが急襲してきます

{7C27E3AB-991F-4852-97BD-8559697AA498}

うえー


そして、そろそろばぁばとのお別れの時間。

{78E3A2EF-6C5C-42B1-BFB2-BCDB536DDB64}

{5F837F90-E790-4D9C-AA12-A9A15AF5406E}

{85D18F12-1A12-497E-AAA2-C3FF38BBE31F}

{3664547F-3537-41E7-AF57-9B63A8199A25}

{4E4EC90B-52C2-45D1-AF4E-CEB66D00B8AB}

{0F441500-F254-41DE-918A-7F6630BE5E5C}

みんなでお見送りしました。ばぁば、今までありがとう

{93BE053D-35DF-416F-9513-5AD30480AE37}

{FCD84D5F-A61D-4297-A87D-594A629C9D9F}

《こういう時の配偶者のセリフ、本当に救われる。ありがとうメリエルちゃん》


220/21日

最後の最後のお別れ。

{F97E25B7-9BA9-4D24-8924-CC3E4DEE01C9}

{76BC5F60-3F18-4BEB-8DB1-46409A11D69C}

……なんとなく、ばぁばのお葬式はあんまり悲しくなかった。
ばぁばが割と長生きした、って事も有るけど
最後に僕の子どもの顔を見せてあげられたのが大きいんじゃないかな、と思う。

ばぁば、本当にありがとう。じぃじによろしく伝えておいて下さい。おつかれさま。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。