tNc. めんつしょうかい | てらもと!

tNc. めんつしょうかい



       ____
     /⌒  ⌒\
   /( ●)  (●)\
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   
  |     |r┬-|     |
  \      `ー'´     / 一人一人解説していくんだお まぁみてけお



てらもと!

Name:てらもと

東西南北中央不敗天上天下唯我独尊の異名を持つ SFでの3年の修行を終え、SAに君臨した天涯孤独のAR・・・
が、ある女性プレイヤーと一緒にSAを半年プレイしていくうちに、SAから離れられない体になってしまった。

使用武器-AK
使用ナイフ-色々
使用キャラ-色々
戦闘Style-アクティブ突撃型


てらもと!

Name:Charinko(^e^)

とある食肉工場で、俺が拾ったのがきっかけ あの時はどうしようもない豚だった彼は、今はとべない豚になるまで進化した これも全て、てらもとのおかげ

使用武器-AK
使用ナイフ-ぐるか
使用キャラ-女
戦闘Style-ちまちま待ち待ちぶっこぬき形


てらもと!

Name:SeBuRs

ヲタク

使用武器-エヴァンジェリン・AK・マクダウェル
使用ナイフ-リーチ棒
使用キャラ-咲 和
戦闘Style-リンシャン狙いのひきこもり形

てらもと!

Name:pIxiey
冷静沈着頭脳明晰 体は大人頭脳も大人
あるギターマンの元で俺が働いてた時に、知り合ったのがきっかけ。SAでも常に冷静なプレイをしてくれる
・・・が、時々ある人物の事を口に出すと壊れていく傾向がある。 病院がこい

使用武器-TRG
使用ナイフ-斧
使用キャラ-色々
戦闘Style-キメる場所を確実にキメる、デビルメイクライ型


てらもと!

Name:kimtty

その昔、マテリアル大戦争が勃発した・・・冥王サラザールと死王デスとの戦いの最中、俺は無表情で敵を殺していく、一人の魔導士の姿を見た。

彼は言葉を解さず、ただ無言に、人々を殺していった。
そんな彼に、キムチを食わせて、仲間にしたのがきっかけ 日本産のキムチを食ったので、日本語がわかるようになったみたい めでたしめでたし

使用武器-TRG
使用ナイフ-たいがー
使用キャラ-いろいろ
戦闘Style-静かに敵を倒す ゴルゴサーティン型


      ____
    /_ノ   ヽ_\
   /( ●) ( ●)\
 / ::::::⌒(__人__)⌒:::::\
 |        ̄      |
 \              /

まぁこんなもんだお 色々と参考にするといいおwwwwwwwwww じゃあなwwww書くの疲れてもう手がパルプンテしそうだおwwwww