独身女性の片思い 婚活 幸せな恋愛を引き寄せるタロット占いカウンセリング

20代 30代 独身女性の片思い・婚活のご相談にタロット占い 恋愛心理 カウンセリング 鑑定を行っています。気になる相手の気持ちが当たると好評です。 片想い 出会い 婚活 転職の悩みに対応します。恋愛運UPオルゴナイト ヒーリングでさらに幸せな恋愛を引き寄せます


テーマ:


ツラい片想い・恋愛専門★タロット占いカウンセラー夢実マナです。


私がオリジナルで作成するオルゴナイトについてのご説明です
 

オルゴナイトを初めて聴く方

当オルゴナイトの特徴と効果についてご紹介しております

 





★オルゴナイトとは?


レジン(合成樹脂)と金属片や
水晶などのパワーストーンを何層にも重ねて作成しております。
 
有機物(水晶やレジンなど)と無機物(金属片)を
かけあわせることによって生み出される

「オルゴンエネルギー」が
ネガティブなエネルギーや気持ちを吸収し
ポジティブエネルギーを発生させます。

1939年、ヴィルヘルム・ライヒ博士という方が
オルゴンエネルギーの第一研究者だと言われています。

※オルゴンエネルギー ウィキペディア参照

 

特に置いた場所の浄化
持ち主の精神面でのバランスをサポートします
 
私のオリジナル恋愛オルゴナイトは
あなたが幸せな恋愛や結婚を
引寄せるためのマインドを

整えていくことができるように製作しています。



パワーストーンブレスでローズクオーツなど

「恋愛運に効果的なブレスを組めばいいのでは?」

それでは効果がないの?



いいえ、パワーストーンはパワーストーンだけで
効果があるものはありますグッド!



重要なのは誰かから買うのか?と
パワーストーンの質は重視したほうがいいです。




オルゴナイトを採用する理由として


この「オルゴン」エネルギーという

名前の由来に秘密があります




別名オルゴンエネルギーは


性エネルギー・生エネルギー発生装置とも言われています。
 

オルゴン=オルガスムス(性的絶頂)から

きていると言われています。
※別名オーガズムともいわれていたりします。


(画像はオーダー品・金運で製作したものです)

 

従来のオルゴナイトはこのようなピラミッド型がメインで

とがっている頂点から

オルゴンエネルギーを発生させるのが仕組みです

 


ですが、恋愛オルゴナイトは

女性性を開くオルゴナイトとして

 

お花やハート型などといった

女性らしく可愛らしいデザインで

製作することにこだわっていますグッド!

 

 

 

 

 

下手に色づけなどはせず、

パワーストーン本来のお色が

見えるようなデザインなども特徴ですグッド!

 

 

 

 

これまで恋愛相談を多く受けてきたなかで

彼氏がいない・片想いの彼に
振り向いてくれないという女性の主な特徴として

この性へのエネルギーが
閉じてしまってるという傾向もみられました。


恋愛が出来ない=

セッ●ス(性)は怖い。汚い。恥ずかしい。

という思い込みがあると、


男性と深くお付き合いしたり

男性からの愛を受け取る事を

難しくさせてしまいます。



オルゴナイトを作り続けていると

私自身の「気」が良くも悪くも
作品に反映されているかもしれないと感じるようになり

2017年からはヒーリングの浄化の過程をいれています。



オルゴナイトに入れるすべての材料

オルゴナイトの梱包前には

必ず、ヒーリング

浄化をしてからお届けします!

 

 

効果には個人差がございますが

なるべくクリアな状態で発送することが可能になりました音譜

 

 

 

 

私が使っているヒーリング手法についての詳しい説明はこちら

 

 

 

現在、既製品でお買い上げいただける

オルゴナイト商品はyumemi工房にて販売しております

 

 

 

既製品は発送時に

完成品に一度ヒーリングをさせていただきます

 

 

 

【これまでオルゴナイトを

お買い上げいただいた方からのご感想です】

 

 

月明かりの下で眺めたら願いが叶いそうです!(^o^)
ちょうど、三日月ペンダントを使った恋愛おまじないがあるので、

さっそくやってみました☆

明日からは仕事にこちらの

三日月オルゴナイトを着けて行こうと思います♪

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

早速手に取ってみましたら穏やかな気持ちになれました。

眺めてもうっとりします(´∀`*)

これから重宝します♡

 

また、オラクルカードでの鑑定もありがとうございました。

 

とってもとっても嬉しい結果で、

復縁に向けて前向きになれました!

気づきも得ることができ、感謝です。

これからも頑張りたいと思います!

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

デートに行くとき、仕事に行くとき、

幸せな気分で心を開けたらいいなあと思って

早速、車のキーにつけました(о´∀`о)

※以下省略

 

なので、プチリーディングの結果を読んで、

※プチリーディングの提供は現在終了しております

 

うわあ、心を読まれてる!?

 

と思ってしまいました(笑)

それと同時に、背中を押してもらった気分です。

 

 

感想いただきありがとうございました爆  笑

 

その他、個人的には

 

「手に持っていると、安心できてそのまま眠ってる

 

ヒヤ~っとしたエネルギー」を感じることもありました音譜

 

現在、販売している

オルゴナイト商品は下記ショップにてダウン

 

女性性を開くオリジナルオルゴナイトyumemi工房はこちらです

 

LINEから更新情報&トークで何か話しかけると自動タロット占いができます
友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。

 

 

 

【クリックで応援よろしくお願いします↓】

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

恋愛メール占いカウンセリングは

30代・女性からのお悩み・恋愛・相性・片想い・元彼の気持ち・相手の気持ち・復縁・婚活・出会い・失恋

恋人とのトラブル・仕事・転職などのお悩みをメール鑑定しています。

 

タロット・西洋占星術・オラクルカード・占い・恋愛心理カウンセリングから

メール占いをお届けします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

独身女性の婚活・恋愛を引き寄せるタロット占い夢実マナさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント