ツラい片想い・恋愛専門★タロット占いカウンセラー夢実マナです。
 
さて、一昨日のメルマガではお伝えしたのですが
 
タロット占い師・心理セラピスト
かげした真由子先生著による
占い好きが幸せになれない理由
占い師の100人の証言のなかで
 
現役100人の占い師によるアンケートに
私も一占い師として、参加させていただきました
 
以前からかげした先生のブログを愛読させていただいて
 
この本を出版されるにあたり
100名の占い師さんによるアンケート回答の協力を
ブログの中で知り、私も!と意気込んで回答した記憶があります
 
昨日、本が届いて・・・
 
 
ページの後ろをみると、名前が掲載されていました^^
 
 
 
かげした先生、ご紹介していただき
ありがとうございます<(_ _)>
 
そして、amazon
「占いカテゴリーランキングNO.1」
おめでとうございますビックリマーク
 
 
 
「占い好きが幸せになれない理由」
 
このタイトルだけを読むとカン違いしそうですが
 
占いを信じるな!占いだけでは幸せになれないとか
アンチ占いを伝えてるわけじゃないんです。
 
 
 
一般の皆さまが占いに持っているイメージ
占い師に求めている事とは何か?
 
それに対して・・
 
私たち占い師側が日頃、どういう姿勢で占いや
相談者様との鑑定を行っているか?
現役占い師100人によるアンケート結果が掲載されています
 
 
一般的に占いなんてあまり期待されてない
占いは怖い。占いは当てるモノ。
占い師なんてうさんくさい・・
イメージは私自身も占い師になる前から持っていました。
 
 
けれど、占い師になって
すでに活躍されている
他の占い師さんたちはどういう心持ちで
占いと向き合っているのか?とても知りたくなりました。
 
一般目線はわかっていたけど
 
現役占い師さんたちはどういう信念を持って
占いと向き合っているのか?って
これまでなかなか焦点に至らない課題だったと思います。


ただ、占いに的中率の高さや
自分の悩みが解決すればいいと思ってる
皆様にとっては、

 

占い師が
どういうスタンスで占いと向き合ってるのかって
関係のない話ですから、なおさらです。

 

でも・・・
 
本当に占いは当ててナンボの世界なのか?
占い師が相談者様に出来る事はなんだろう?と
 
実際プロ占い師になって
鑑定経験を積んでいくと
 
 
占いは当てることも信用を得るためには大切だけど
占いから導き出たアドバイスや未来を
悩んでいる相談者様に対して、どうお伝えするのか?が
大事だという事に気づきました。
 
 
 
でも、占い結果に振りまわされて
思うような幸せにつながらない相談者様が
私の元にこられています。
 
 
ならば・・・
 
占いと適切に向き合い、
上手に開運していく方法
 
 
占いに精通している
占い師だからこそ伝えられる事がありますし
 
占いとの向き合い方を
この本でぜひ、知って欲しいです。
 
 
 
占いは決して未来をあてるだけのものでも
怖いものでも、単なる気休め程度の
エンタメ的なものだけでもなく
 
占いは、これからも
相談者様を幸せに導くツールになります。
 
 
 
私自身も今後もプロとして
占いや相談者様と真摯に向き合い続けていきます。
 

amazon、総合ランキングでも順位が上がり続けてるそうですビックリマーク

 

 

ぜひ多くの方に占いの世界を知っていただき

 

占いを上手に使って、開運・幸せになっていける人たちが

 

増えていって欲しいなと願っています(´∇`)

 

 

 

 
 

 

LINEから更新情報&トークで何か話しかけると自動タロット占いができます
友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。

 

 

【クリックで応援よろしくお願いします↓】

にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ

恋愛メール占いカウンセリングは

30代・女性からのお悩み・恋愛・相性・片想い・元彼の気持ち・相手の気持ち・復縁・婚活・出会い・失恋

恋人とのトラブル・仕事・転職などのお悩みをメール鑑定しています。

 

タロット・西洋占星術・オラクルカード・占い・恋愛心理カウンセリングから

メール占いをお届けします。