ツラい片想い・恋愛専門★タロット占いカウンセラー夢実マナです。




さてさて・・・・

私がタロットをずっと愛用している理由には

自分が何かを叶えたい時に

今どんな思考を発していて、

叶えるためにはどこを修正すればいいのか


読み解くことが出来るということに
とても大きな魅力を感じています。




どんなに出会いや婚活をがんばっても
良い人に巡り合えない・・・

人を好きになるということがわからない。

お付き合いしても、すぐに別れてしまう・・・・

好きな人と両想いになれない


すべての恋愛問題には・・・
結局のところ・・・

あなたが恋愛をどういう位置づけで思考しているか
なんです。

「私は恋愛や結婚で絶対幸せになる」って
頭では決めていても、

心はガラスのハートのように繊細で

ちょっとした嫌な過去の出来事から傷ついていたり、
知らず知らずのうちに
重荷を背負ってしまっていることがあります。


それを私のタロットや
オラクルカードたちは見事に見抜いてます。




ロマンスエンジェルオラクルカードも
スピリチュアル寄りの
ドリーンバーチューさんという方が作ったものですが

心理学用語が出てくるカードがありますので

それを交えてお伝えすると、

カードの本来の意味以上に
結構グッとくるメッセージが出てきたりします。


鑑定の場では
カードから出たことをお伝えする事もあれば
もっと噛み砕いて、
恋愛心理学を交えてお伝えする事もあります。

もちろん、ややこしい専門用語は使いません。
簡単な例えを交えて、お伝えしてます。

「相手はワタシの事をどう思ってますか」などの
相手の気持ちも展開はしていますが・・・

最初からお相手自身にはフォーカスしないんですね。

まず変わるのは、自分の思考や習慣からなんです。


正直言って、相手を惹きつけるためのテクニックなどは
いくらでも身につけることができます。
他にも探せば色々テクニック論は出てきますから・・・

最も大切な事は・・・

自分の心が愛を受け入れる感受性があるかどうかです


結局、上辺だけ取り繕ってしまっても

心からお相手を愛する、受け容れてないのなら
その場のテクニックだけでは、
なかなか相手とうまくいかせることも難しいものです。


それにあなたが常に愛されているかどうかの不安も尽きません

片想い中も不安だらけで、
お付き合いしても彼の事を信用でき無くって
結婚出来ても、またまた不安を自分の中で作り出してって

もう~いつ幸せになるんだよ~ってねσ(^_^;)
(今でしょ!←古いけど)



相手を愛する、受け容れるということは

私たち女性が
本当は本能で持っている才能なんです


「愛し、育む」ということは、女性エネルギーなんです。

男性がまるっきり出来ないというわけじゃなくて
得意な人もいます。

むしろ男性も身に着けることによって、
彼女からの愛を感じられて安心する事もできるでしょうし、
一人で責任を抱え込むと行った事も少なくなります。


子どもを愛する。ことは「母性」ですよね。

彼を惹きつける恋愛テクニックも必要だけど
もし、愛される事が怖い・・・という思い込みがあるならば

それはクリアにしていくことで、
男性からしっかり愛される女性へと変身する事が出来ちゃいます。





もっと個別に出会いに必要なことを知りたい!
ちょっとやりとりしながら、相談に乗って欲しいという方は

こちらの出会いメール占いカウンセリングをおすすめします



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

19日(日)20時~のメルマガ内にて

タロット1枚引き公開鑑定に応募いただけます

 

初回だけの無料鑑定ですが

「アドバイスを心がけていたら、転職先が決まったビックリマーク

「カードのイラストのように頑張りたい!」とのお声を頂いてます。

 

※公開鑑定への感想はこちら

 

メルマガ無料登録して、配信をお待ちくださいね

 

 

LINEから更新情報を発信しています
友だち追加数
※スマホからアクセスしてね

もしくはID検索で
「@udh0757e」を検索してください。

 

【ご訪問いただきありがとうございます】

 

恋愛メール占いカウンセリングは

30代・女性からのお悩み・恋愛・相性・片想い・元彼の気持ち・相手の気持ち・復縁・婚活・出会い・失恋

恋人とのトラブル・仕事・転職などのお悩みをメール鑑定しています。

 

タロット・西洋占星術・オラクルカード・占い・恋愛心理カウンセリングから

メール占いをお届けします。