今日は自分のエナジーチャージのために、

友人のジュエリーデザイナー綾桜さんの大阪伊勢丹展示会へ行ってきました[みんな:01]




ayaさんのつくるジュエリーは、繊細ながらも、強くしなやかで美しく、彼女自身のようです。





スピリチュアルジュエリーといって、石の意味もこめられていますが、
いい意味で、すごーく、かろやか。


ayaさんが制作してるのをみると、そう感じます。
つくるの早い、早い(笑)
なんというか、無駄がないのです。



以前、ayaさんとつくったジュエリー(教室もされています)を身につけていたら、(前職の)エステの予約が立て続けに8件入ったことがあります…!

photo:01



photo:02



photo:03



私の写真では、なかなかこの美しさが伝えきれない、、、



全部下さい!というくらい(いいたいくらい)

かわいかったのですが、

ayaさんが、今のわたしのイメージをインスピレーションでつくってくれるとのこと!



赤珊瑚とゴールドのアンクレット
photo:04



エロかろ~(笑)
こういうの大好き💗

photo:05



ブレスレットとしても。



赤は大地の色、エナジーチャージの色。物質世界できちんと生きていく色。


珊瑚はまわりと協力して
より良い、美しい環境をつくっていくパワーストーン(ストーンじゃないか)です。




いやん。
今の私にぴったりやないですか!!

ayaさん、いつもありがとう💗💗💗



さっそく、力がわいてきてますよー[みんな:02]





ビックリ綾桜大阪伊勢丹展示会は明日まで。ビックリ


4階エスカレーター横です~。

AD