2009-02-11 00:00:00

ベルを鳴らして遊ぶセキセイインコのレティ

テーマ:レティ(セキセイインコ)

携帯携帯インコ村:携帯から朱沙の写真・動画にすぐアクセスできます。

着る服、朝決める?夜決める? ブログネタ:着る服、朝決める?夜決める? 参加中

女の子あかさはおおざっぱ人間なので、前日から次の日の用意をするなんてことはマレです。

明日は明日の風が吹く…ラブラブ

というわけで、私は毎日着る服を朝、決めます。
しかも短時間で…適当に。

セキセイインコアルビノ前レティとオカメインコシナモン前レキは、毎朝、服を決めていることでしょう。
夜はひとまず、「たらふく食べて寝る」しか考えてなさそうなので音譜

でも毎朝、同じ服ラブラブ


ベルベルは、鳴らすべきものピヨセキセイインコアルビノ(ニコニコ)

カルガモ(親)カルガモ(子)カルガモ(子)レティちゃん、ベル大好きねベル

セキセイインコアルビノ横レティさん、今日もバードアスレチックにて鈴をガンガン鳴らしております。
いつも通りすがりに鳴らすことが多い、この鈴ですが…
今日は密着して鳴らすつもりらしいです。

セキセイインコアルビノ(ピギャー) レティ「…この鈴は結構お気に入りピヨ」

オカメインコシナモン(驚き) レキ「…この前は下にあるフクロウの鈴好きって言ってたピヨ…」

セキセイインコアルビノ(ピギャー) レティ「やっぱり、あれもこれも鈴は好きなのピヨ」

関係ないですが…セキセイインコのレティとストラップで紹介した、銀魂という漫画のストラップ。
エリザベスのほかに、桂と土方が増えました。

レティがいる止まり木にぶらさげてみましたが…完全無視です。

エリザベス>土方・桂

らしいです。

ひらめき電球レティはベル鳴らし職人ですラブラブ

バードアスレチック
鳥さんたちの楽しい遊び場。
う○ちもここでしてくれるので、ここがお気に入りになると掃除も楽です。
ただし、鳥さんの性格により好き嫌いは別れます。
オカメインコのレキさんには小さすぎるようですが、セキセイインコのレティには大受け。

がま口財布楽天市場で、バードアスレチックを探す&購入
携帯携帯 楽天市場で、バードアスレチックを探す&購入

本インコの飼い方/育て方

あかさが書き連ねた日記をわかりやすくまとめてみました。

インコ仲良しセキセイインコ・レティとオカメインコ・レキのインコストア

あかさオススメのインコ本を紹介します。

ベル魔王魂さま:動画で音素材お借りしました!

セキセイインコアルビノ(ニコニコ)アイコン【セキセイインコ・オカメインコ・文鳥・犬・猫・鳥】オカメインコシナモン(ニコニコ)
アメブロで使用できるアイコン作ってます(^∇^)

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

あかささんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

28 ■mocchikiさん

ベルを鳴らすのが本当に好きです(^w^)
ベルにぴったりくっついて、ちりちりちりちり♪
すごく楽しそうです。

27 ■ichigopurin☆彡さん

レティは本当にベル慣らしの名人…いや、名鳥かもしれません☆
いいですねぇ~ウェディングベル担当(^∇^)
小さくてもよく鳴るベルにしてもらわなくては♪

26 ■みなこさん

前の日から準備するのって面倒ですよね(-_-;)
レティは今日も楽しく元気そうです♪
毎日同じ服ですが☆

25 ■プエラさん

ベルはどれもこれも全部自分のもの~っ☆

24 ■のんのんさん

ものすごく鈴があったら大変でしょうね(-_-;)

23 ■カメ吉とポポちゃんさん

レティ鈴ならしに必死です(^w^)
楽しい~~♪

22 ■まっちゃんさん

レティは鈴大好き♪
ぴーちゃんも鈴の音に反応しました?(^∇^)

21 ■g-p12さん

おはようございます。
鈴、本当に好きですよ~
何でこんなに好きなのか♪ってくらい。
見ていると癒されます。

20 ■なげさん

いろいろなところから鈴を鳴らそうと頑張ってます(^∇^)
本当に鈴が好きなんだなぁ…って見ていて思います♪

19 ■lovechan122さん

レティは健脚で、本当によく歩きます(^∇^)
階段大好き☆

18 ■okakaさん

鈴を一生懸命鳴らす姿を見ているとがんばれ~って思いますよね(^∇^)
夢中になって作業するかのように鈴鳴らしていると癒されます。
楽しそうで(^∇^)

17 ■インコ・やよいさん

いつも楽しそうに遊んでいますよね♪

16 ■エスターさん

今日もたのし~♪
エリザベス下克上(^∇^)
銀魂、漫画が基本ですが…アニメも面白いですよね。

15 ■keith777さん

ふ~おわった♪
みたいな達成感が♪

14 ■かゎゆ→☆☆☆

ベル鳴らすの上手ですねっっ(*^^*)↑↑↑
楽しそぅ☆☆


落っこちないように気をつけて!
って思いながら見てました(笑

13 ■レティちゃん♪

ベル鳴らすの上手ですね♪

レティちゃんにウエディングベルを鳴らしてもらったら、幸せになりそうだなあ~

真っ白なボディカラーもぴったりだし~

全く予定はありませんが(笑)…もしもの時はレティちゃんよろしくね
('^*)~☆ミ

12 ■こんばんわ(*´▽`*)

着る服 前の日に決めるのなんて 面倒ですよね(◎д◎ ))前もって決めてる人 すごぃですねーーー(≧∇≦)
レティちゃん 今日も元気ですね\(^o^)/
とっても可愛くて癒されます(*´▽`*)チリンチリン♪

11 ■こんにちは

いつも楽しそうに遊びレティちゃん、ベルは全部自分のものなのね~~

10 ■もっと鈴増やしたら

五月蠅くなりすぎるかな。

デモ見てみたいですね。

9 ■無題

レティちゃん必死にベル鳴らしてますね!
かわいいヾ(^▽^)ノ

8 ■オハヨーです

レティちゃんは鈴が好きなんですねぴーちゃんに動画見せたらもごもご何か言ってました

7 ■☆ピーちゃんでおま+。(* ´∇`)。+゚

あかささんオハヨウです♪

いつも可愛いレティちゃんに癒されておりまふヽ(≧▽≦)/
レティは凄い鈴がお好きなんですね♪
完全無視は可哀想ですね(〃'▽'〃)

6 ■鈴

前屈で鈴鳴らしたりハシゴ使って横カラ近距離で鳴らしたり
色んな方法で鳴らして楽しそうですね(*^□^*)

5 ■無題

レティちゃん♪
階段を上手に使いますねぇ~っ
(^m^)

4 ■ベル

すきですね。うちのオカメは昨日ベルがマイブームだったようで、ずっと「リンリン」なってました。違う部屋にいても聞こえてくるので、「ほうほう、遊んでおるな。元気でいいことだ」と安心できます。

3 ■レティちゃん~~

なんとまぁ、かわいい遊び顔ですね!!

2 ■今日もたっのすぅい~♪

という感じでしょうか(≡^∇^≡)

エリザベス>桂・土方・・・( ´艸`)
たまぁに銀魂(TVの方)見てます。

1 ■ベルを

鳴らし終わった後に勝ち誇った姿が可愛いね~o(^-^)o

コメント投稿

AD

twitterでおしゃべり♪


インコ写真&イラスト収集

Visit まめるりは's profile on Pinterest.

インコ的お買いもの

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。