2008年12月18日(木) 23時04分19秒
韓国行き 航空券 激安
ブログネタ:お金の賢い運用、考えたことある? 参加中野村Webプラスローン
野村ホームトレード
日本自動車工業会?だったか
正式な名前は怪しいですが、来年の新車販売台数が500万台を下回る予測だそうで、しかも、それって30数年まえ(さあ~んじゅう)の水準だということで、スゴスギだっちゃなや~。今回の大恐慌は、規模も100年に一度と言われる大きさということですが、落下するスピードも速いのが特徴とのことですわ。
アメリカも「0金利」になるようで、日本の方が金利が高いとか?シンジラレナイ
こうなると、外貨預金でスワップとかいうのをあてにした運用もダメなんでしょうね。
1ドル80円台という為替レートも凄いけど、韓国ウォンが大暴落だそうで、ついこのあいだの値段よりも3分の2でお買い物できると韓国行きの航空券大人気らしいです。















