リピート率90%以上
気功整体の施術内容について紹介します


お客様に合わせて丁寧に気功整体をしています。


あるぢやの気功整体には5つの特徴があります

1、お客様の状態に合わせて適切な気功整体を施術すること。

2、施術中、深いリラックス状態になり、改善効果が早く現れること。

3、揉み返しなどの好転反応が軽いこと。そして、改善効果が長く継続すること。

4、腰痛・不眠症・肩こり・首こり・背中のコリ・眼精疲労・自律神経失調症・うつ・アトピー・更年期障害・冷え性などの改善を得意としていること。

5、3回から5回の気功整体施術で、ほとんどの方が症状を改善されていること。

以上が、あるぢやの気功整体の特徴です。


気功整体の施術内容は次のとおりです

1、気功療法(外気功)、またはレイキをします。
  気功療法は気功師からの手から発する気の力で患部を癒す方法です。
 ※レイキは希望される方のみ施術しています。

2、推拿(スイナ)と呼ばれる中国式整体を施術します。
  推拿は、ツボを押し、経絡をほぐして、症状を改善する整体方法です。

3、キネシオロジーを用いて主に背骨を矯正します。
  キネシオロジーは筋肉の神経反射作用などを使ったマッサージの方法です。

4、リフレクソロジーで足のマッサージをします。
  リフレクソロジーは足から全身を整える方法です。

5、施術後、お客様のさらなる症状の改善のために、気功法・ストレッチ・呼吸法などの健康法を指導します。

気功整体では
皆様に上記の5つを行っています


気功整体はリピーターになられるお客様がとても多くて、
不眠症が改善されました!
腰痛や股関節の痛みが消えました!
アトピーがなくなりました!
などのご感想を多く頂いております

気功整体はリピート率90%以上のメニューです。


気功整体の施術時間60分です。
料金は6,000円です。
(延長10分毎1,000円)

お気軽にご予約くださいね

ご予約・お問合せはこちら
090‐5460‐5949
または、メールフォームへ

予約問合せバナー

     

AD