魂の法則によると

「これが好きだな~」と思える事は、あなたの魂がやりなさいと言っていることなんですよ!
合格

世間的には「好きな事では食べていけない!」なんて言われていますが、

それは「ウソ」です。

いろんな人を鑑定してきました。

とある人の人生を鑑定したら、たいていの場合その人の仕事は、その人の好きなことなんですよ音譜

つまり、その人の魂がやりなさいと言っていることなんです。

例えば、銀行に勤めている人は、金融業務が好きなんです。

学校の先生をしている人は、先生が好きなんです。

じゃ~、何で銀行員になったんですか?

何で先生になったんですか?

他にいっぱいいろんな仕事があるのに、なんでその仕事を選んだのですか?

その理由は、あなたがその仕事が好きで、あなたの魂がやりなさいと言ったからなんですよ。

世の中の人のほとんどは好きな仕事をしているんですドキドキ

「好きな事では食べていけない」なんて「ウソ」なんです。

なので、好きなことをやっていれば何とかいけるんですよ晴れ



スピリチュアルセミナー「未来を予知する瞑想法」@6/26谷町2丁目桜アビスティ

 

魂の色がわかるスピリチュアルカウンセリングと気功整体の「Qiセラピー」について

スピリチュアルな腰痛の原因とは?

前世が宇宙人って素敵かも・・・

転職が上手く行くスピリチュアルなメッセージ


ひぃりんぐ処あるぢやのホームページへ

アクセス:大阪市営地下鉄 谷町四丁目駅 徒歩スグ

あるぢカロノ01 あるぢや施術室
あるぢのプロフィールはこちらにあります!

ご予約・お問合せはこちら

090‐5460‐5949

または、メールフォームへ

予約問合せバナー


     

AD