感謝しておりますニコニコ

ちょっと変わったスピリチュアルなお話をお届けします。

以前、

スピリチュアルなセンスを磨く方法とは?①~人を見る!~

という記事をUPしました。

とても好評でした。チョキ


今回は、スピリチュアルなセンスを磨く方法②です。

様々なブログでスピリチュアルなセンスを磨く方法を紹介されています。

ここで紹介するのはあるぢのオススメの方法です。

ご参考にして頂けると幸いです。


スピリチュアルなセンスを磨くには、

「風を感じます」。
台風


風にはスピリチュアルな要素がたくさんあって、これを語り始めたらとまりません。

今回はほんの少しだけ紹介します。

大きな風を気流ともいいますよね。

気流は気象学的には空気の流れを意味します。

気功なのどのスピリチュアルな世界では、気そのもの流れを意味する場合があります。星

なので、風は気のエネルギーで満ちています。黄色い花


例えば、

今の季節の風は冷たいですよね。

冷たさもエネルギーの一種です。

冷たさは熱さを冷ます力があります。

なので、冷たい風もエネルギーに満ちています。晴れ


風を感じるとは、風のエネルギーを感じ取るこでです。虹

肌や体感で風を感じます。

すると、風の本質がわかるようになります。

このことで、スピリチュアルなセンスが磨かれるとあるぢは考えています。キラキラ


例えば、冷たい風には幾分かの温かさがあったり、冷たさにも針のような痛みを感じる冷たさから、心地良い冷たさまであります。

風を感じていると、冷たい風は単に冷たいだけではないんです。

一流れの冷たい風にもさまざまに感じる部分があります。

まず、この様に風を感じるようにしましょう。グッド!


これがとても面白いんです。

冷たい風が吹いた時、その風を感じていたら、冷たさの中にビックリするような温かい風が混じっていることがあるんです。

とても驚きますよ!

こんなことがよくあります。パー


すると、冷たい風を嫌がっていただ自分に変化が起ります。

冷たい風に親近感が湧くようになります。

これで、あなたの受容性(心の懐)が広がります。黄色い花

風をこの様に感じられるようになったら、あなたのスピリチュアルなセンスはかなり磨かれていることでしょう。ひらめき電球


そして、風にはもっともっと凄いメッセージを運んでくれる役割もあります。

このメッセージを受け取る方法はいつか紹介したいと思います。

 

無料セミナー開催のお知らせ!

 

 

オススメのリンク!!


 

無料メルマガへ登録!


 

ご予約・お問合せはこちらへ!

ひぃりんぐ処あるぢや
090‐5460‐5949

または、メールフォームへ

予約問合せバナー


 

ひぃりんぐ処あるぢや!!

 

AD