どうせ行くんならガッツリ行こう、と思い、今回は、はじめてなのに、お泊まりミッキー。

宿泊先は、アンバサダーホテル。
朝食に、シェフミッキー。

もう、鉄板ですよね(笑)

鉄板、、、、と言ってますが、これもディズニー好きの友人から聞いた情報。
アンバサダーやらミラコスタとかは知っていたけど、ミッキー達に逢えるレストランがホテル内にあるなんて、つゆ知らずガーン

しかし、ディズニーって本当に人気があるんだな、と。
平日泊だったけど、シェフミッキーなんて、予約開始の6ヶ月前に、予約入れたけど、かなりの時間枠が埋まっていたし、
お部屋の種類によっては、すぐ埋まってしまうみたいで。
ショーレストランだって、1カ月前の予約開始時間と共に、ヨーイドン!したって、なかなか予約取れないし。

アンバサダーのお部屋、予約時には通常スタンダードタイプを選んでましたが、アーリーチェックイン時にアップグレードできると言われ、ついついしてしまった結果、、、

{A0BB8274-32E3-4527-A994-1BBC81DF6AB5}

ドナルドダックルーム。

{5B2963E3-FF92-4306-92FA-00573E742C07}

こんなアメニティやらがついてましたよ。

部屋に入るなり、
ベッドで飛び跳ねる子どもたち。この部屋何かな?とドナルド柄のベッドシーツ指差すも、⁉️ とキョトンな表情。

・・・・・わかってない、、、(アップグレードしなくて良かったんじゃないか?)

更に息子が
「この部屋には、おもちゃがないの?」と聞く。

???

更には「 緑色の英語のシャトルバスには、いつ乗るの?」と聞く。

・・・‼️
グアムの時のホテルの事を言っている‼️

どうやら、息子的に、ニッコーグアムが、ホテルのスタンダードになっている模様。
、、、それだけ、楽しかった、という事か。

くくく、、、なんだかなあ、、、


そして、今回のお泊まりディズニー、メインイベント、と言っても過言ではない、シェフミッキーでの朝食!

私たちは、お泊まりした次の日には、ランドもシーにも行かず帰るだけ、と決めていましたので、朝はゆっくりと。

{7EE6FED8-D408-4C0C-B934-085525B0D3E4}

ミッキー‼️

{4FFD050C-0D54-4940-AAD5-DAD59158AC47}

ミニーに釘付けななっちゃん(この日ミニーちゃんのUT着てました(笑))

{75A27F6E-DF5D-4D1F-835E-3606EF589342}

ドナルド。

{81E35887-3CD5-447D-A67A-6F700404114A}

デイジー。

ところで、、、デイジーと一緒に撮ってる息子の表情、、わかります?
最近、ふざけた表情をすることが多く、この日も、それを連発‼️

更に、ミッキー以外は2回もこちらに来てくれたキャラ達。なのに、2回目きたドナルドに対して


「また来たのかよ。」

ポーンポーンポーンポーンゲローゲローゲロー

ドナルド好きな方からすりゃ、磔の刑‼️もんでしょ。言われたドナルド、固まっていた感、、、で、すぐ、おい!みたいな突っ込みを息子にいれてましたが、、
んもう母真っ青ガーン

なんとも言えないシェフミッキー体験でした。


ちなみに、ディズニーへは、平日の朝、激混みなりんかい線を、小さな子連れで乗ることが恐ろしく、車で。
初レインボーブリッジに大きな葛西臨海公園乗る観覧車を見た子どもたちは、楽しそうでしたラブ



今度は、、、いつ行くのかな、ディズニー。
親ぐったり、でしたが、久々のディズニー、初の子連れディズニー、今度はサクッと行けそうな予感です。





AD

コメント(2)