今日はバレンタインデーですねハート



亜瑠は保育園の友達や先生にあげるチョコレート



一生懸命に作ってましたよ手作りチョコw



1ひめ2たろう「あるそら」ブログ-チョコ作り


コネコネする機械で頑張ってますが、


コネコネ回すと口も曲がるらしい・・・笑





昨日はちょっと早めにパパが会社の皆からもらってきた


チョコレートをやはり味見えへ  ←毎年恒例 



1ひめ2たろう「あるそら」ブログ-チョコ味見



亜瑠が好きな「ハート」とか「リボン」とか



しかもピンク色なんで、トキメキながら食べて



ましたよ!



会社の皆様ありがとうございますペコリ





この子↓も味見しようとしてました驚



1ひめ2たろう「あるそら」ブログ-青空も味見


この後、ママに見つかり「確保俺クマ・かなみん」されてましたけどねほんわかおまめ





ペタしてね  ←確保される前にペタ





にほんブログ村 子育てブログ 一姫二太郎へ
にほんブログ村