石田ゆり子さんのCMで有名なオルビス化粧品から
新シリーズの『エクセレントエンリッチ』が誕生です。


お得なミニセットはいろいろ出ていますが、
『エクセレントエンリッチ』のトライアルは、

3週間も使えてなんと 2,730円♪
3点(ウォッシュ・ローション・ジェル)入って、素敵なポーチ付。


スゴイですよね!



エクセレントエンリッチのコンセプトは、
年齢肌にエラスチンを与えて
ハリ・弾力を取り戻すこと。



加水分解エラスチンとイリス根エキスの複合保湿成分であるエラスチンIRを配合し、
お肌の内側からしっかりと保湿、

うるおい・ハリ・弾力のある肌へと導いてくれます。



また、エイジングケアには欠くことのできない「浸透型コラーゲン」も配合。
分子量がとても小さいので、

肌の内側へぐんぐん浸透し、ハリとうるおいを与えてくれます。



こんな売り文句のエクセレントエンリッチ。
その使い心地がどうかと言えば・・・。


とにかく評判通りの保湿力という印象。
化粧水はトロミがあるので、浸透は早くないのかもしれません。
一番気にいったのは保湿ジェル。

とても潤って私には効果があったと思います。


3週間も使えるので、
自分に合う合わないを見極めるにはたっぷりなんじゃないかな~と言う感想ですね。




>>オルビスのリッチなうるおいスキンケアを体験してみる