アルバイト探し生活

毎月アルバイトを転々としているので生活が安定しませんね


テーマ:
20年ほど前になりますがTBCでエステティシャン・カウンセラーをしていました。
上の三店舗で言うとTBCは今も針脱毛(永久脱毛)を主にしていると思いますが、
ミュゼ・銀座カラーは徐々に毛を少なくする光、レーザーを使った脱毛法です。

やり方が全く違うし金額も雲泥の差があります。永久脱毛はテクニックを
要する分、トラブルもありがちです。金額は時間制になりますので、
ひざ下だけでも100万円はくだらないでしょう。本人の希望や毛質にもよります。

ミュゼには娘が通っています。腋とひざ下、ひじ下の契約をして7,8万円でした。
3年ほど通っていますが2年(12回)でほぼツルツルの状態です。
腋は当初と比べたら半分位にはなっていますが、まだ期間が必要だと思います。

銀座カラーについては知らないのでゴメンナサイ。
最近TBCプロデュースのエピレもありますし、
この三店舗でカウンセリングを受けたらどうですか。
無理に契約させようとするところは避け、
「他店のカウンセリングも受けてからその結果で決める」とすれば、
強くは言ってこないと思います。

価格だけでなく、予約の取れやすさとか痛みがないかとか、
接客が丁寧だとか技術・知識の高さ、サロンまでの交通費とか
いろいろな要素で決められたらいいかと思います。

カウンセリングでは疑問な事を全てぶつけたらいいです。自分の体を預けるんですから安心出来るとこでないと。
少しだけ例をのせますね。
店によって予約のキャンセル料金が発生するところがありますので、キャンセル料金について。
年数コースなのか全身脱毛町田の回数コースなのか。
例えば、二年コースであれば二年のうちに一回しか行かなかったとしてもが契約終了です。
回数コースの場合は契約した回数を消化するまで通えます。ただしこれも店によっては最終来店から何ヶ月過ぎたら契約期間終了などありますのでご注意を!

全身12回をお考えの事ですが、13万はトータルの金額でしょうか?
全身ですとサロンにもよりますが一回で安くても3、4万はかかります(*_*)
脱毛高いですね。
12回でしたら五十万は見たほうがいいかと。。。。
いろんなサロンやクリニックがありますし、脱毛方法も変わってきますので良いサロンを見つけられるといいですね♪
最後に、どこのサロンも契約してほしくて上手いこと、良いことばかり言いますので冷静に見極めて下さいね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クリスマス前のこの忙しい時期にピザ屋でアルバイトすることになりました。


クリスマスが過ぎるとクビになったりしないですかね。


クリスマスや暮正月の忙しい時期に人員を合わせると、暇な時期に余ってしまいます。


暇な時期に人員を合わせると忙しい時期に人手不足です。


普通は両方に対応出来るように「そこそこ」の人員でヤリクリします。


クリスマスは大変で、暇な時期はシフトを削られる恐れはありますが、店の営業状況によってシフトが増減することは仕方ないです。ただ、せっかく教えたバイトをクビにするのは大変非効率です。


募集広告の金額と教育費を新人の数で割るとあなた1人に何万円も掛かってるんです。


「クビになるかも」ではなく「一年後にはリーダーになってやる!」ぐらいの心意気でいてください。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。