クリエイティブ・アイランド

夢は見るものではなく、掴むもの!

                              


テーマ:

3月の月末から公私ともに忙しくなり、ジムにも

ほとんど行けない状態でした。

 

 


某受験もあって、ちょっとテンパったりしてたんですが、

終わったのでちょっと落ち着いてきて、昨夜久しぶりに

カラオケに行きました♪

  

  

 
カラオケといっても、カウンターだけの小さな
スナックで。
 

   

他のお客さんが二人と、われらカラキチ三人。
よくある話ですが、歌のおかげで知らないお二人と
完全にカラオケ仲間になってしまいました(^^)。

   
  
その知らないお客さんのうちのお一人のお兄さん
おやじが、めっちゃ歌がうまくてうまくて、
((((*´ー`) あ~ん♪ 。
 

こういう人が一人いるだけで、最初はものすごく
対抗心がめらめら燃え上がるんですよね。



桜のシーズンということで、桜にまつわるカラオケ
大会になってました。

  

そのめっちゃ歌のうまいお兄さんおやじは
な、なんと  森山直太郎の『さくら』を
歌われました。そしてここから、完全に彼
の独壇場になっていきました(^^)。
 
   
完敗でしたね!。他の4人ももう歌うのやめて、
お兄さんおやじに聞き惚れてました。



アイランドっていうバンドの曲とか、
吉田拓郎の広島弁の曲とか、徳永英明の雪の華とか、
最高はレミオロメンの粉雪でしたね♪。

  

普通、素人さんはこの曲のさびの部分の、
「こなーーーゆきーー」のとこで完全に
高音がでなくて、自爆するのですが。
いや~、本当に感度して、泣きました(*^_^*)。

  
  
世の中には、素人さんでもすごい人がまだまだ
いるもんですね★。
まじかであんなに歌のうまい人見たの
久しぶりでした。

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


湯治

本当に楽チンで行ってこれました(^0^)/。    

  朝、お迎えが9時過ぎに来て、温泉に着いたのが 10時頃。

思いっきりお風呂につかって、昼食し帰宅 したのが14時30分と、

まじ早かったです☆。     

場所は安芸高田市にある『神楽門前湯治村』。

山のなかにあるしずかーな湯治村でした(^_-)-☆。

天然に湧き出すラドン温泉のお湯で、 露天風呂ではちょっと肌が

ぴりりとする位、まじいい お湯でした(^^)。   

打たせ湯に、寝湯、蒸気サウナもあり、特にバルコニー にある薬草

入りのジェットバスが一番気持ちよかった です((((*´ー`) あ~ん♪ 。

天気もよく、思わずとろーんと寝そうになりました(☆∀☆)。 泊まれる

旅篭や、長逗留できる湯治宿もあり、もし 泊まったら、一日中温泉漬け

になるだろうと確信しま したww。



宿

写真は温泉宿『千両万両』





イタリアン


本格的イタリア料理『蔵』の写真です★。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


シナモ



先日、京都で見かけて気になってた
『ワイン食堂』をネットで探してみました。


ありました、ありました!(^^)!。
http://www.sinamo.com/out.htm

正式には『シナモ』。
 
シンプル・ナチャラル・モダン
の頭文字をとったとのことです。

ランタンのお店って間違うほど、
ランタンだらけのお店で、超ほっこり
して感じがよかったです。


ここも、4月には絶対行きたいお店
でした♪。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:


ACE


『ACE CAFE RED』が入れなかったので、
元祖『ACE CAFE』に行きました。
 
窓から見える鴨川の景色が、夕闇が近づくにつれて、
エロかっこいい感じになっていきます!。
妖しい夜景、最高です!!。

最初はすごく混んでましたが、途中から人もすくなく
なって、ほっこりできましたww。

ここも、座敷席があって、ヌフカフェを思い出しました☆。



ace2
 

スモークの盛り合わせと、赤ワインをオーダーしました。
おいしかったので、ブラッディメアリも追加しました(涎)。

DJブースがあって、夕闇にとろけるようなメロウな
曲がかかりだしました♪♪♪。超goodですw。


帰りにレジに行きましたら、なんと『ジレンマ』の名刺
が置いてあり、聞いたらスタッフがおんなじとのことでした。
  
ということは、あの伝説のイケメンさんがいるのでしょうか???。
(確かに厨房の中に一人、準備しているお兄さんが、
めっちゃイケメンでしたが☆)。



ace3

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

午後のまったりカフェに来ております(^^)。
川沿いにたつアフィリシエイト。
  
  
窓側の一番落ち着く席に座らせていただき、
超ラッキーでした!。
写真は店内窓側です♪。



アフリ

   
 
ほんとうに今日の午後は、ゆーったり
時間が過ぎていく感じでした(^.^)。


 
今度、期間限定でTVのクレジットカード
のCMにアフィリシエイトが映るそうです♪♪。
  
 

中区榎町8-15 082-532-5015


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


sarasa



2月に京都CAFE巡りいたします。

友人知人マイミク人様に、京CAFEの
よいお店をお聞きしたところ、
下記のような情報が集まりました(^^)。

ネクストロビンソン
六曜社
都路里
嘉木
ジレンマ
さらさ
ティーサロン生
SAGANOーYU

みなさん、有難うございます<m(__)m>。
全部行きたいです♪。

写真は さらさ3 の店内です。



さらに話はちょいと変わりますが、

観光英語検定という試験あることが

わかり、トライすることに決めました(^^)。


これで、京都CAFEを開いて、外国人

とりわけアメリカ人やイギリス人が

来店されても、応対はできます♪。







いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:


neko


最近ずーっと閉まってた『ネコバコ』。


でも今夜もきどきしながら覗いたら、やってました
やってました。
  
中を見ると、なんやら3人の魔女たちがひそひそと
悪企画してました。
   
うわあー、めっちゃ怖そう!。
今夜も怖くて入れそにないですわw(ブルブル)。



  
しかし今夜は決心して入りました(^^)。

 

で、 入いったら、まー、ものごっつういい感じの
お店で!(^^)!!(^^)!!(^^)!。

 

まず、本箱が目について、癒し系のネコちゃん

派の本がいっぱいありました。

   

さらに「猫めし」が超和風で、和風ハンバーグと
お味噌汁がほんとうにいいお味でまじうまかったです。

うー、まいった(*^。^*)。
  

アルコールもあるし、紅茶がストレートで素敵でした。

 
こりゃ、常連になるだろなと予感した夜でした。
てか、早く行くべきでした(*^_^*)。



neko



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、夜カフェしてきました。

最初は古田台にあるベル・ヴュー。
 
今日はラッキーにも超晴れで、
空気も澄んでて夜景が最高でした。

思わず、あの夜景評論家さんに
連絡しようかと思ったくらいでした★。

フードもすばらしく、スープで心と
体がぬくもり、メインディッシュで陥落し
105


106

最後のスィーツで、完全にやばい状態になって
ましたww。


111

このお店は絶対流行るだろ系のお店
ですよね♪。


さらに、前から行きたかったあの、
伍点食にやっと行ってきました。

ジャーン(笑)★★

2Fのカフェに入ったのですが、
中の暗さといったらたまらなく、
ちっちゃなろうそくの炎に、
見事に癒されました。

アールグレイの紅茶がとてもとても
美味で、まったりしました。

仕上がったお腹なのに、ニューヨーク
チーズケーキも食べてしまいました(^_-)-☆。
 
ソファー席がもう寝れそなくらい
すわり心地がよかったです。

1Fのレストランにもまた行きたい
です!(^^)!。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

抱腹絶後、完璧に言葉をなくす愉快なひとときでした。

やっぱり最高ですね。もうスィングしだすとたまらないって

いう夜でした。


最近、うっとおっしい事が続いてたんで、よけいに楽しかった。

酔いしびれてました、ピアノとここちよいウィスキーに。


お店は今年6月に開業したらしいですが、いやいや堂に

いったもので、凄いジャズメンをひきつれてます。

 

JAZZ CLUB BIRD

 
まっくらけでよくわかりませんが、ピアノの音は聞けますよ(笑)。

しばしお楽しみください!。↓


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。