県庁の.星

テーマ:

みんな、知ってますか~!。


東宝
県庁の星 スタンダード・エディション
    
 

このDVDはあの日本経営品質賞に輝いた、ロッソえびすやの

望月社長が企業の研修に使えると絶賛したDVDなんですよ。

     

たしかに観てみると面白くてまじ勉強になりますよ。

 

みんなも、これから冬休みの間に一回じーくり観ると、

いい感じかも。

織田さんの笑顔がとっても素敵っていう評判もたってます。

 

  

ところで冬といえば、いよいよ本格的な鍋シーズンの到来。

今年は、鍋レシピを書こうかと思ってます。


AD

盆踊り

テーマ:
Image095.jpg

え~、もう 盆踊り~?!。


近くの公園で、おっちゃんが太鼓の練習始めた。

ウルサイ~!!。


けど、夜になったら、自分も人ごみにまぎれて、

盆踊りを観てるにちがいない。

しかもビールビールを飲みながら。


AD

国際派男優

テーマ:

最近、やたら渡辺謙が人気を博してる。日本人として国際派の男優。


いいじゃないー、世界に通用する我らが渡辺謙!。

 


 

ラストサムライ以降、彼の人気はとどまるとこをしらない。


 

 

もともと、私が彼に注目したのは、NHKの大河の独眼流正宗だった。


子供心ながら、彼のくさみと、いい男の色気が両方際立っててすごいっと思った。




だけど、ね、上には上があります。



松田優作。

 

彼こそ真の国際派の男優であり、男ちゅうもんを教えてくれた。


 


パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン
ブラック・レイン
PI,ASM/角川書店
蘇える金狼
PI,ASM/角川書店
野獣死すべし