クリエイティブ・アイランド

夢は見るものではなく、掴むもの!

                              


テーマ:

昨夜、『モダニティカ』に行ったら、
何と休みで、みごとに空振りでした。


さ~むいんで、どっかに入ろうと
探してたら、『ムーブルデコ』っていう、
オサレなお店が近くにあったので、速攻で
入りました。


店内はフランス統治時代のベトナム
のにおいがして、特に一番奥の席が
袋町公園に面しててまじ渋かったです。

フードがカジユアルイタリアンで美味
し&可愛いーって感じで思わずうな
ずきました(^^)。


それからいきなり、大人のカフェに行き
たくなって、『CLEAT ISLAND』
を思い出し直行しました。


思ったとおり、セレブな女の人たちが来られてて、
まじ大人でした。カウンターに座れたので、
スタッフのお兄さんとお酒の心地よい会話ができて、
大正解でした。


そして最後に、前から行ってみたかった、
『ヌフカフェ』についに入れました♪。


さすが、流行ってるわけで、まず店内の
色調がゆったり系で、しかも座敷まで
あって、見ただけで落ち着けました。


もっとわかーいお客さんが多いと思ってた
のですが、OLさんと男性客がたくさん
来られてました。


オーダーしたホットココアが、これがたまらなく
うまく、ダイエッターにもかかわらず、
思わず休戦してしまいました(☆∀☆)。


ここもカウンターに座れたので、スタッフの
お兄さんとお酒やカクテルばなしに盛り上がり
ました。


特にカクテルは美しいし香りもすごく、
奥の深いドリンクだなといまさらながら感心
しました。そして、昨夜ほどお酒が飲みたいと
思ったことはありません(-_-;)。くそー!。
  
音楽も思ったよりおとなしく、朝までお店で
ほっこりできるな~と思いました(^^)。


ということで、はしごカフェ3軒しましたが、
どこもそれぞれ特徴があってすばらしく、スタッフ
のかたの感じもよくて、満点でした~ヾ(゚ー^*) 。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか、今年もあと少し、

2時間くらいで来年になる。


で、最近少しづつ予感がしてきて。

なんか、見えてきてる、少しづつだけど。


春までに答えがでそうな予感。

がでそうな予感。


これを大切にしたい。

大事にしたい。


でも、その前に生みの苦しさも

きっとくるだろう。


それもいいと思う。

その苦しさ、大変さがないと、その後が

続かない気がするから。


きっときっと、もうすぐビックリ!!

いつでも前向きでビックリ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんじゃ、こりゃぁぁぁぁぁ! 。

って松田優作ふうに、今回の人事異動の

発表を見て

叫びまくってる人がいっぱいいる。



たいしたことない!。

まだまだ甘いと思います。


 

これから国際社会に日本企業は打って

でるのだし、国内においても起業する

人がいっぱいでてくるのだから。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はめっちゃいい体験をさせてもらった。

前からアポを取ってた、牛来さんに初めて

アドバイスしてもらった。



さすがスーパーサイア人と思った。

だって、風貌はまじそっくりw。



しかもおっしゃる事がいちいち納得のいく

ことばかりで、本当に目からウロコでした。



このHPを参照くださいませ♪。

http://www.h-soho.com/gorai/





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すこし前から、なんらかの資格を早く取りたいと考えてた。


社労士、マンション管理士、中小企業診断士、などなど巷には


資格ばやりで、いっぱいいっぱい宣伝されている。


 

最近では個人情報保護士なーんてのもあって、ほんと感心させ

 

られる。

 

で、有資格者や現在資格を取ろうとしている人たちのブログで、

 

自分に一番ピンとくるものがあるかどうか探してみた。

  

他に本なんかも読んでみて、結構時間がかかった。


  

そして、ついに見つかった。それは『ファイナンシャルプランナー』。


ライフプランを提案する仕事(まだあまりよくわかってないけど)。


株投資も関係があり、現在の学習も役にたつと思えた。


 

よっしゃー、これに決定しました~!!。



それで、各社に資料請求したら、昨日からパンフがわんさか


到着しだした。


  

電話も入って、明日スクールに見学に行くことになった。


とりあえず、のぞいてこよう。


 


 
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。