クリエイティブ・アイランド

夢は見るものではなく、掴むもの!

                              


テーマ:
クリエイティブ・アイランド-Image330.jpg
昨日、診断士の企業経営理論を復習していたら、


ロックイン(囲い込み)というキーワードがでてきた。


自分は、囲い込みじゃなくて、追い込み


じゃなくて、今とても追い込まれてる感じです(笑)。


週末は模試なのに、こんな時に限って東京への出張が二回もあるし、飲みがやたら入っててまじヤバイ。


しかたないけど、模試は東京で受けま~す。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

aruさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。