Image174.jpg
簿記の試験に受かったので、ちょいと気持ちが緩んでた。というか緩みきってた。


かなりのゆる系なのでもとに戻った、ゴムで言うとビョ~ンと言う感じです。


しかも今月後半はお仕事も忙しくなり、『なんにもできないよ~(泣)』状態。


でもT学校のメンター先生の言葉を思いだし、毎日財務会計の計算問題とテキストをわずかな時間でも目を通す。


さらにT学校の企業経営理論の教材を購入したので、財務の合間にそのトレーニングをやる。


企業経営理論はやりだせば面白い。


お外に出たらX'masのイルミがいっぱい。


世の中ではX'masまでに素敵なお相手を探してるかたが多いと思う。


自分はX'masまでに財務会計のテキストとのつき合いを終えたいと思う(笑)。