クリエイティブ・アイランド

夢は見るものではなく、掴むもの!

                              


テーマ:
Image485.jpg
お仕事の内容が来月から変わる、と言うか増えるんで(汗)、今日も前任者との最後の引き継ぎで、平和大通りの同業他社さんに挨拶回りしておりました。


ふと見るとZ日空ホテルの隣の神社の前に、見事な桜が咲いており、挙式があったらしく花嫁さんがこの桜の下でたたずまれてました。


彼女と桜は同化してて、そこはかなさと豪奢なまでの美しさを見せつけてくれました(^_^;)。


彼女は今日の桜を一生忘れないと思います♪♪。偶然に開花しはじめた桜と花嫁さんに遭遇したわけですが、誠にラッキーでしたo(^-^)o。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image482.jpg
以前マイミクのMさんと入りたくて入れなかった三川町の『玉の井』さんに、今夜超ラッキーにも仕事で行く事ができました♪。


最近非常に凹んでたんで、久しぶりにおいしいもん食べれてまじうれしかったです(^o^)。

京都の旅館を思わせる畳の廊下や、離れの個室などかなりのなごみ系の店内で、しかも足湯のサービスが最後にほっこりさせてくれて大満足でした(^o^)。


お客さんたちも大喜びで、次回また来たいとおっしゃっていただきました。完璧に大◎でした♪♪♪。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image454.jpg
今夜帰宅して急にメールしたくなり携帯つけようとしたら、突然携帯がかたまってにっちもさっちもいかなくなりました。画面も真っ暗でどうしても明るくならないので、かなり焦りました。ほんの短いメールを打ちたいだけだったので余計にテンパリました(^_^;)。で、携帯の裏のおけつからカバーとって、なんやら中に入ってるもん取り出してとんとんしたら、あれま~、簡単に直りました(^_^;)。

おさがわせしました♪。その間会社の携帯使ったりmixiのメッセ使ったりして本当にドタバタしてしまいましたあせる
まだまだ人間ができとりません(^_^;)。

写真は先日行ったChouChouのフルーツタルトです☆
これみたら落ち着きました!(^^)!。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image476.jpg
今日久しぶりにジムに行ったけど、祝日バージョンで早く終了するためあきらめました(涙)。


で前から興味もってた『La Fine』に入ってみました。


カウンターでおひとり様カフェできました(^o^)。


スィーツのチーズケーキもさることながら、マンゴのシャーベットがまじ美味しかったです(^_^;)。


ノラ・ジョーンズの曲がお店に似合ってて、めっちゃ落ち着けました。


スタッフのかたが適度に放置&構ってくれるのがとても居心地よかったです★。
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image468.jpg
新宿ルミネ2の5Fの『LaMaison』に行きました♪。

ものすごい行列ができてて、お店のオソトで並んでから、入ってフードを食べるまでおよそ40分くらいかかったと思います(涙)。


食べたのは、バナナキャラメルタルトf^_^;。キャラメルがそんなに甘くなく、ビターでバナナとタルトに適当にからまっており、まことに結構なお味でした♪♪。



みんなが並んで待つ理由が、よーくわかりました☆。


凄過ぎるタルトでした!。これを食せばみんなこのお店の虜になること間違いないですp(^^)q。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image465.jpg
井の頭公園で、インディーズランキング・ポップス部門で1位を記録した、『エバリー』という路上クラシックバンドのライブに遭遇しました♪♪♪。


ポップロックバンドでありながら、4人で13のパートを操り、様々な編成で演奏する新しいスタイルのバンドだそうです。


無限の可能性を秘めたマルチプレイヤー集団は、「奇跡の4人組」と言われてるそうです。



たしかに凄い実力を持ったお兄さんたちで、思わず聞き惚れてしまいましたp(^^)q。



全国の花見名所をストリートライブで廻ったりもするそうです。



最後にディズニーのメドレーを演奏してくれたんですが、ほのぼのしてすごくよかったですf^_^;。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image458.jpg
下北沢でいきなり連れていかれたのが、マイミクのもりやんさんご推薦の『DELI&BAKING.CO』だったんでまじびっくりしましたp(^^)q。

でもタルトやパンがめちゃめちゃいっぱいあって、目移りしまくりました。


このチーズタルト、もうたまりませんでした♪。


お店もすっごいオサレで落ち着けました。


下北沢はカフェや感じのいい雑貨屋や服のお店がいっぱいあって、いつのまにこんなに増えたんだろと思いました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image457.jpg
昨夜悪友にまず連れていかれたのは、銀座五丁目のARMANIとDIORの通りを入ったところにある、『串銀座』というめちゃめちゃ流行ってる鳥屋さんでした。このお店で極上比内地鳥を食べまくりましたp(^^)q。

なかでも「ぼんじり」は絶品で、おもわずまいう~って叫んでました♪。

ひとしきりここで飲んで食べたのですが、悪友はさらに寿司食いてぇ~と言いだして、神田にある彼の行きつけのお寿司屋さんに行きました。

この段階でかなり酔ってましたが、うに巻きのうにがまじ大きく美味しかったのに大感激しました☆★。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image453.jpg


カフェ会議の第2回目は、一昨日の日曜日の午後、じぞう通りの『Chou Chou』で華やかに開催されました(^_-)-☆。
 
ここのランチを食べたかったのと、2Fに行きたかったのとで、場所はすぐに決まりました(*^_^*)。


ランチはメインがかぼちゃのスープで、めっちゃヘルシー

でした((((*´ー`) あ~ん♪ 。でお目当てのパンは思ったとおりおいしくしかも食べ放題なので、食べまくりました(^^)。

ほんとうにパンを何回もおかわりしたのですが、いちごのタルトがあることに気づき、別腹ということでオーダーしました。



で、このタルトを一口食べたとたん、心と舌がいちころにやられちゃいました(☆∀☆)。

カフェマップについては、今回もかなりアバウト、いや絶対にゆるい会議になってしまいました(笑)。

 

いつのまにやら話がまた盛り上がり、もう一軒カフェろうということになり、渋系カフェの『g』に入りました。
       
ここのチャイを飲んだのですが、お外が寒かったのでほどよく心と体が温まり、ほっこりいたしました.。.:*・゜从n0^~^)η゚・*:.。.ミ ☆。
『g』好きなカフェの一つです!!。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。