クリエイティブ・アイランド

夢は見るものではなく、掴むもの!

                              


テーマ:

なんか、今年もあと少し、

2時間くらいで来年になる。


で、最近少しづつ予感がしてきて。

なんか、見えてきてる、少しづつだけど。


春までに答えがでそうな予感。

がでそうな予感。


これを大切にしたい。

大事にしたい。


でも、その前に生みの苦しさも

きっとくるだろう。


それもいいと思う。

その苦しさ、大変さがないと、その後が

続かない気がするから。


きっときっと、もうすぐビックリ!!

いつでも前向きでビックリ!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

生まれてはじめてダイエットに成功した。

しかも本当に楽に楽しくできた。

その成果をまとめてみると、


お腹もへこんできて、スタイルがもどってきた。

なにより、ローカットのジーンをはけるように

なったのが、まじうれしい♪。


サウナに同僚と行っても、見る影ないって

もう言われないし、


会社でも、ダイエットに成功してる人っていう

ブランドがついてきた(*^ー^)ノ。


ウオーキング走る人の成果は足腰が自然と鍛えらえてる

と思う。


体重が減ったことで、膝への負担が少なくなり、

冬になると膝が痛んでたのが痛まなくなった。


ジムに定期的に通うことで、マシーンをやること

により、肩こりが楽になってきた。多分血行が

よくなってきたと思う。


なにより、どろどろ血がさらさら血に変わって

いってるような、体内のさわやかさを感じる

ときがある。


以上、この成功体験がせっかくできたのだから、

これからの人生もずっとやりつづけたいと

心から思います。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜の金スマ、よかったぁぁぁ!。

男 新庄が出てて、やっぱりかっこよかった!。


野球選手として彼がよくなったのはアメリカに行った

ことがすごいターニングポイントだと思う。


野球を楽しむって、仕事を楽しむのと同じと思う。

仕事ってどんな仕事も、大変でじみでつらいもん。



でも、それを楽しみながらやるのが、プロっていう

ことなんでしょうね。


で、新庄めざして明日から金スマじゃなかった、

筋トレ 頑張ります。今まで以上に

頑張ります。






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

先週一週間、外食なしで禁欲生活できたと思ったら、

今週はもう月曜から3日連続で外食+飲みでした。


こりゃ、また絶対にいかん。

すぐ図にのるんだから。


明日からは魔の正月に向け、

ひたすら僧なみの修行生活に入りますからw。


ということで修行ブログを書きまくります。

よいこのみなさん、必ず読んでまねするんだよ(^^)。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

待ちに待った今日はクリスマス

なにが楽しみって、月1回の腹筋オフデーなのよ。


それで、しかも1週間ぶりに、お外で外泊じゃなかった、

お外で夕飯を食べに行きました。


さすが月曜のクリスマスはどのお店も大流行。

2軒は超予約満員御礼で、3軒目にやっとこさ、

入れました。


でも久しぶりにお外でビールビールとか焼酎飲むと、

酔いが早くまわってきた感じがして、


そそくさと帰宅したよ。


ここからが、自慢なんですが、

腹筋しましたよ。Vの字になって30秒を3セット

やるコースを。


だって、腹筋は一日でも休むと次がえらいのが

わかってるんですからw。


えらいでしょう!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年最後のジムになりそうです。

やはり年末はいろいろやることがあって(本当?)、


む、まー、気持ちけが忙しいのかも知れませんが、

なんか落ちつけましぇーんあせる


また一つ歳をとるわけですから、動物としての

本能なんかも。


死ぬ前にやってしまおうっと無意識のうちに体と

心がせかすのでは。


ということは、ダイエットも今年一年の締めくくりと

して、成果を出したまま終わりたいし、来年に

つなげたいと思ったりします。


ぐだぐだ言ってますが、今年最後のジムに今から

行ってきます。


ちょっとご無沙汰になるんで、じっくりエクササイズ

してきます。


その前に行きたかったカフェものぞく予定です。






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

25日のキスクリスマス!の日だけ、

本日限りの腹筋オフデーに、この腹筋カレンダーはなってます。


結構ハードですね、ビターだよね、

一ヶ月で一日だけのオフ。


もう、この日には思いっきりクリスマスケーキ

食べれるってことかな?。


いやいや、これはワナかも。

26日をみたら、なんと30秒×3以上のやつと、3セット以上ずつ

の2種類が組まれていた。


たぶん、これは25日に我々凡人がケーキをたらふく

食べることを見込んで、きつめのコースを考えてるのよね。


恐るべし、腹筋カレンダー、

侮れないね、絶対にこれは。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに今週、月曜から金曜まで夜の外食はしなかった。

やればできるもんだね。


誰に誘われても、毅然と断って、

いや、今日も帰りますって

言えばいいんだもんね。


おかげで、体重もずーっといい感じだし。

確かに腹筋もちゃんとできるし。


そいでね、今日なんか、TVで前から見たかった、

「たそがれ清兵衛」なんかも、じっくり観れたし、


真田もよかったけど、宮沢えりがすごっく綺麗で。





う、なんか女子OLさんになったみたい(笑)(^^)。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。