クリエイティブ・アイランド

夢は見るものではなく、掴むもの!

                              


テーマ:

ダイエット成功中につき、今朝も

体重計に乗って、いたく満足した。


なんと、65kgと人生で最軽量。

 


久しぶりに10年前の

  

舘ひろし そっくり~!」と言われてた

時を思いだす。


 

それで、気をよくしてたのが間違いで、

帰社時刻にボスから ワイドリバーの鮨を

食おう!と誘われ

  

思わず、二つ返事でOKを

出してしまった。



それにしても『猿こう橋』の だるま寿司

ほんとうに安くて美味しかった。

 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ジムでお気に入りのこの機械に、今日も乗ったチョキ


ジョーバ


揺られるだけで燃焼ボディ

名前はジョーバ


これがたったの15分、揺られてるだけなのに、

本当に結構効くのです。

 

背骨とか骨盤をほぐしてくれるとか。

スピードも速くでき、超きんもちいいです。

 

2台あるのですが、いつも 奪い合い チョキです。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image076.jpg
 

自分で作った こんにゃく味噌ステーキ を、写真に撮ったらレシピの写真とエライ違い。

 
特に豚バラ肉とほうれん草をケチったんで、なんかみすぼらしくなった。


 

キムチに納豆 をかけた添え物で何とか救われた(汗)。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image071.jpg

ワイドアイランドにはあまり喫茶店がない。

多分あるんだろうが、生粋の茶店マニアの

自分にとって、ピンとくる店が少ない。


 

そんな中で、このカフェはかなり気にいって

お店です。



特にお店の中が暗いのがいいです。



さらに外壁に、なんやら英語で


地獄のように真っ暗で  とか

恋のように甘く       とか


粋な文句が書かれてるのもいい感じです。




 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

  

やっと掃除が終わる。

白米と玄米も洗って炊く用意もできたし。

 

   

フィットネスは日曜日は夕方で終わるので、

今から行けばちょうどいい。


 

だけど、外はよっぽど暑そう晴れ



  

夏は暑いものなので仕方ないやろ・・・。

歩きで行くとするかあし

 

 

 

む?、結局FPの楽習が後回し。








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今夜、NーTVで うつ の特集をやってた。

多いね、本当に、今のニッポン。

自分のスタッフにもいるし、周りにも必ずいます。

昔のボスにも うつ の人がいました。


  

みんな、まじめで責任感が強く、一生懸命に

頑張りすぎる人がなるみたい。

特に女性は男性の2倍もいるって。

 

   

不埒に生きてる人が病気にかからず、

頑張りすぎるまじめな人が病にかかるって、

なんか納得がいかないです。

 

    

若くて二人ともうつになってる夫婦が出演されてた

けど、思わずもらい泣きした。


  

もう頑張らなくっていいよ。

感謝だけすればいいんだよ。ってTVに向かって

叫んでた。


   

絶対応援します、あの若い夫婦を。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにゃく
 
こんにゃくの味噌ステーキ (←ここをクリック)
 
暑いんで、ビール。
 
ビールに合って、
   
しかもヘルシーな料理。
 
板こんにゃくと豚肉を焼き、
 
味噌だれで美味しくいただけます。
 
簡単で旨かったです。
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image064.jpg
 
なぜかジブリの作品で となりのトトロ だけは見逃してた。

天空の城ラピュタ なんかもう何回見たことか。それに比べてなんで今までトトロは見なかったんだろう。今日初めて見たトトロは完全に夏休みの、懐かしい世界ですよね。

よかったです。

特によかったのは、やはり 猫バスにゃー でした。

あんな乗り物欲しい~!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image063.jpg
TAKAMATSUで午前中にミーティングがあるため、早朝に起きてホテルの最上階にある露天風呂温泉に入った。


高知城がその露天風呂から見れて、今朝から天気もよかったんで景色も抜群によかった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。