クリエイティブ・アイランド

夢は見るものではなく、掴むもの!

                              


テーマ:

毎日、帰宅して30分、DVDを見始めてる。


昨日から年金のところをやってるが、これが


少しやっかい。



解るまで、何回も復習しよう。


楽習どころでなくなってきた。


やばい。



ダイエットも最初は面白く、そしてすぐに


苦しくなり、そしてまた楽しくなった。



FPはまだ始まったばっかり。

 

ここはぐっと我慢して続けよう!。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3級FP楽習講座を今日から受講する。


結構おもしろく、2時間半のDVDで一挙に


2章まで進んだ。さすが、楽習ってうまい


名前をつけたなと納得。


 

知らない事が多くて、へぇ~そんなんや


とか思いながら、久しぶりに充実した時を


おくった。


 

いわゆる失業保険で、本人の自己都合


退職の場合や、本人の重大な責めによる


解雇の場合は、最初の受給資格決定日


から7日間に加え3ケ月間は支給されない


んだって。



ここ押さえておこう!。

  

(あまり試験にでないかもw・・・)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Image021.jpg
今日は朝からずっと天気が悪く、しかも外出する時に限って、雨足が強くなった。ま、雨男だし(-.-;)。
あの霧の山はいつまで見れるんだろうと、プチ感傷的。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

勝ち組のメルマガから本になり、今品切れになってる本屋もあるとか。


著者が確かにすごい人で、失業して3年で3社経営、会社時代からの


年収を20倍に伸ばしたそうな。


メルマガは読者が15万人いるって。すごい、すごすぎる~。



鮒谷 周史
仕事は、かけ算。 ~20倍速で自分を成長させる



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なーんーにーもしてない。

暑くて虹、なんにもする気がしない。

実は たかじん のTV見てるけど、

何にもしてないのと同じ。

  

・・・・・・。



よしっビックリマーク



まずは、今夜の美味しいご飯を炊く

ために、白米と玄米を洗って水につ

けとこう。



そっから始動しょう。

よっこらせっと!。

  


掃除もしよう、

ダイエットの補助になるかも。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨夜は思ったとおり、めちゃ食べて飲んだ。


パーティーで食って、二次会のたこ焼き屋で


ビールに焼酎にワインと、酒池肉林をやって


しもーうた。しかも一人2000円だった(さすが


大阪ですわ)。


 

で、今夜、びくびくしながら体重計に乗った。


・・・・・・・


めちゃ太ったと思ったけど、



体重69.1kg 体脂肪率16.3 BMI23.5

内脂肪レベル9 基礎代謝1,621Kcal



だった。



なんか、緊張してたのが、ほーっとした。



ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝起きて、いつものように測ると、


体重がまた減って68.1kgになってた。


これまたいままでで最軽の体重になってた。


体脂肪も19.9で順調みたい♪。



だけど、ふと我にかえった。そう、なんかが


足りない!。



そう、ジムに行く回数が減ってきており、


筋トレとエクササイズが少なくなってきている。



しかも、明日から大阪に出張会議で夜は飲み


会だし、超やばいのでは。



ここは思い切り要注意のしどころだ!。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。