クリエイティブ・アイランド

夢は見るものではなく、掴むもの!

                              


テーマ:

すこし前から、なんらかの資格を早く取りたいと考えてた。


社労士、マンション管理士、中小企業診断士、などなど巷には


資格ばやりで、いっぱいいっぱい宣伝されている。


 

最近では個人情報保護士なーんてのもあって、ほんと感心させ

 

られる。

 

で、有資格者や現在資格を取ろうとしている人たちのブログで、

 

自分に一番ピンとくるものがあるかどうか探してみた。

  

他に本なんかも読んでみて、結構時間がかかった。


  

そして、ついに見つかった。それは『ファイナンシャルプランナー』。


ライフプランを提案する仕事(まだあまりよくわかってないけど)。


株投資も関係があり、現在の学習も役にたつと思えた。


 

よっしゃー、これに決定しました~!!。



それで、各社に資料請求したら、昨日からパンフがわんさか


到着しだした。


  

電話も入って、明日スクールに見学に行くことになった。


とりあえず、のぞいてこよう。


 


 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

しまった、つい気を許してしまい、

 

アンデルセンのフルーツ&ナッツライを深夜に、食べてしまった。

  


これ、超うまいけど、カロリー高そう!。

  

やばい、明朝の体重測定が心配!。


  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
八二 一
hatch!はっちゃん日記

今流行りのダビンチコードの本よりも、売れてる写真集があるとか。


TVのブロードキャスターでやってた。



さっそくネットで探してみると、すぐにみつかった。



はっちゃん日記



にゃははは、可愛いのう~。写真がこれまた超うまく撮れてるし~。



八二 一
hatch!!―はっちゃん日記〈2〉

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

くーちゃん


倖田來未的ダイエットは、夕方6時以降食事を

 

摂らないとか。

 

現在、炭水化物ダイエット中ですが、くーちゃん的

 

ダイエットにもチャレンジしようかと思ったりして。

 

彼女の売れない6年間を聞くと、泣けてきます~。


その辺のことは、下記ブログに詳しく


書かれてます。(無断ですみません)


キレイになりたい☆キンスマ波乱万丈



 


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 


★;『送別会をミクニズ カフェ でしましょ!』     しかも、

 

  

★;『一人3000円に値切れるから』  ってぇぇぇぇぇl!。

 

  

凄い、凄すぎる~~~~!!!!。


   

80人を立食させるからって(そんなに入れるんかよーーー)。


  


ワタシのスタッフはなんでも、どこでも、いつでも

 

  

値切れる不敵なスーパー女子たちが粒ぞろい。


  

おー、怖わー!。






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

早起きてTVつけたら、村上ファンドの村上世彰容疑者と


秋田の小学1殺害事件の話題ばっかりやってた。


村上さんの小学生時代の同級生も現れ、彼の小学生


時代のあだ名は『セショウ』って呼ばれてたって。



へぇ~へぇ~へぇ~ 3へぇくらいの、まったくどうでも


ええ話やった。



それから秋田の容疑者の元同僚も彼女の性格などを


しゃべってた。



どちらもなんか、よく似たパターンだと思った。


 

で、で、で、超超超びっくりしたのは、


大阪梅田の阪神百貨店の前で、一般人が村上さんに


ついてインタビューされてる映像がでた時のこと。


そこにはまぎれもなく、知人が大写しで写り、しかも


『株式の世界ではさびしくなるが、ざまーみろとも思う!』


などと、えらいかっこええことを言ってるではないか!。


絶対知ってる人に間違いなかった。

 


まじびっくりした~~~!!!!。


おかげで家をでるのが遅くなってしもうた(ーー;)。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  • “カリスマモデル”矢沢、高級ファッション誌に登場
  • 2006年5月24日(水) 16時41分(夕刊フジ)

ホットランキング

エーチャン

 ロック歌手、矢沢永吉(55)が27日発売の高級ファッション誌「ロフィシェル ジャポン」7月号(アム アソシエイツ)の表紙を飾っている。


 誌面にも、「矢沢永吉inロフィシェル」として、10ページにわたって登場。渋いファッションで決めた永ちゃんが、白人の美人モデルと絡みながら、うっとりした表情を浮かべている。


 また、インタビューでは、35億円の詐欺事件に触れて「酒飲んでなかったら、やってられませんでした」と振り返る一方、昨年暮れに自身がプロデュースした仏製香水「ワッシーラ」について、「(名前を)何にしようかな? じゃあ“We are”ってことで“わしら”にしました」と広島県人らしい裏話を明かしている。


 同誌はフランスでは創刊85年、日本版は昨年4月に創刊された。


矢沢のえいちゃんって広島県人だったんですね。

ファンじゃないけど、頑張ってるオヤジだね~。

とにかくあのスリムな体は、凄いって思います。

矢沢 永吉
アー・ユー・ハッピー?
STEPPIN’OUT!〈volume 0〉挑戦し続ける男たちへ―矢沢永吉

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日、徳島に行った(遊びとちゃうよ)♪。


送別会があり、美味しい魚を食って、焼酎を飲んだ。



やばいと思ったので、今朝はバームクーヘン半分と


紅茶だけにした。



しかし、昼にぶっかけえび天うどんと、稲荷寿司を


食べてしまった。

   

 

なので、夜はお米をぬいてみた。

 

アスパラとにんじんの肉巻きとサラダだけにした。

 

なぜか肉巻きが巻けなかったのが残念(ーー;)。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
CA330046.JPG
今年はアイスコーヒーを飲まないと誓う。
というのも、アイスコーヒーは結構好きで、喫茶店のものや自分で作るものや、缶コーヒーまで含め、毎年夏にがんがん飲む癖がある。 今年はせっかく痩せたのだから、こんなもんを飲んでたら絶対にだめでしょ。
で、今日低脂肪のミルクティー発見。
なんと午後ティーに低脂肪のものがあった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。