潤くんとネコと嵐と。

日常と非日常。
日記とおはなしを書いてます。
毎日のことをダラダラと…。
嵐さんの妄想♡などをキラキラと…。
自己満足な妄想話の世界ですが、
勝手に転載や自作発言はやめてください。

基本、嵐ファンに向けてのお話ばかりです。
ちなみに潤担ノノ`∀´ル


テーマ:

{86141A6E-BEB3-41BA-8A6E-FD82D82F03E6}






今ランドセル買うなら、何色が欲しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








おはよーございます( ̄▽ ̄)



雨の火曜日、いかがお過ごしでしょ?


3連休でしたね〜〜


ガッツリお仕事でしたよ…
いい天気だったもんで
店に客なんか来ないっす!

お客さん来てもみんなね
お彼岸のおはぎが目当てだもん、
パンなんざ買わないっす…(-_-)
今月、売上悪そ…(^◇^;)
って愚痴る(笑)






さて


卒園・卒業式を終えた保護者のみなさま

おめでとうございました

そして
お疲れ様でした(^^)

子供たちの成長を見守ってきての一区切り、
セレモニーとは、こうも涙腺を壊すものかと
出席する度に思います( ̄▽ ̄)


来年は最後の卒業式が控えておりますワタシ
高校生の息子、泣くかしら?ね?





親として  特に初めての卒園式とかね、もう

号泣したよね



でもね、自分より先に
旦那に泣かれると

引くよね………(笑)







4月から新しい場所で
新しい生活スタートする子供たち

親もドキドキなんだけどね〜〜


そのスタートを、華やかにしてくれる
アイテムが


ランドセル




だったりする!





私が子供のときは


しかなかったけど

今はカラーバリエーションが豊富☆☆

私が今 欲しいランドセルはこちら↓

{7EAC4484-971D-436A-8F39-032F6BD922CA}


淡いパープルにリボンのステッチラブ

潤担カラーっす(≧∇≦)

欲しい…←おいっ

今、自分が小学校入学するんならこれ!




いいよねー、好きな色を選びたい放題!

女の子でもさ、黒や茶色のもカッコイイし

なんならさ深山弁護士のリュックでも?



{FC9F190E-1BB8-4301-8E2F-9F0922D9466C}

渋谷HMV

{D389A1CE-6558-4FC4-B28B-363F88A3F7F1}

あ、ランドセルじゃない…(笑)



でも、息子が小学校の時に

女子でこんな感じの茶色の 背負えるカバンっぽいの(ランドセルっぽくない)を持ってる子がいてね、
オシャレだったなぁ〜〜と

その子の母も
もれなくオシャレさんでしたよ( ̄▽ ̄)







さてと、




連休は仕事ではありましたが

たくさんの情報がなだれ込んできて
ウハウハだったね〜

しやがれも遅ればせながら観たし( ̄ー ̄)

久々のMJにはキャーキャー言って爆笑ラブ


{679234B2-1CAD-4954-B1A2-F34FB2C0E270}

アクション監督の下村さんにこんなこと言わせちゃう潤がね…とりあえず好き☆チュー
たくさんの潤担さんが語って語って語りまくってたので私は控えめにしますけど←おいっ

{0C4D48F3-E724-4741-9D97-C83559463C3A}

なんなら嵐メンバーとのカッコいい対決でもいいよね?
需要たっぷりあると思うのよ!




{E65C2925-CD85-4E6B-B4D2-0FBD3337942F}

箸休めVTRも実は美味しい企画で
このおとぼけがツボだし( ̄▽ ̄)



{E8CA4808-BA01-476C-95B4-5D5AFC7E1F34}


0.1秒……悔しいのに  この表情とかな!
かわええ……(≧▽≦)




無門情報や貴族情報や

ラプラス情報までな!←ポケモンではない


嵐メンバーみんなが今年は役者モード!

ワクワクするね〜〜

(そういえば今年のワクワク学校は?)


書くこと乱れまくってとっ散らかってるけどすみませーん(^◇^;)




雨の休日は

じっくりとお話書くことに集中しよう!


では、また!






読んでいただき、さんきゅ。っです♡


✼••┈クロにゃん┈••✼







AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

クロにゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。