久々の休み

テーマ:

今日は、今月二回目の休み♪


雨予報に反して降りませんでした。


ほんで朝一は、ぐっさん牧場行くもワンバフっのみでした(泣)


昼前くらいから、バンピーさんと合流して西方面の野池巡り!


バンピーさん、コンスタントに釣ってやしたが…アチキには。


まぁ…ほんでも、最後の池でコバス祭でいやされやした~♪

やっぱり釣りは癒やされやすね(≧∇≦)


次はいつ?ジャカスタでけるかな?


AD

悔しいから!

テーマ:
日曜日、仕事っしたぁ。

Facebook見てっと、皆…雨の中、頑張って楽しく釣ってやってから悔しくなってやから!

仕事終わって、ぐっさんクリークに雨模様の中、釣りに♪

僅か30分程やけどガーリーやけど45up含むチャイチーとチャンルギとをアイプロップでゲッチュ♪出来やした!


ジャカスタしようぜっ-131020_1735~01.jpg


AD

早起きは三文の損…

テーマ:
毎週、日曜日は日中…学校なんで(泣)


今日は、ぐっさんのプランに便乗して早起きして日の出前フィッシング開始!


僅か二時間しか寝てまてん。


ポイントまで約束の時間に間に合わす為、高速乗って行ってなんですが。


結局…ハゲやした。


誰か、バス釣りって楽しいのか教えて下さいな?(笑)


はぁ~、ジャカスタしたい…。


AD