レアな自販機

テーマ:
富山県の物産だけの自販機です
昨日東京メトロ丸ノ内線東京駅近くで見かけました
お菓子などは見かけますがここのはよく見ますと



銭湯でお馴染みのケロリン桶のケロリンタオル



お寿司のソックス

AD

ぐんまちゃん家でお会いしてきました

テーマ:
群馬県伊香保温泉のいしだんくん、群馬県のぐんまちゃんにお会いしてきました

いしだんくん

このあとパンフレットいただきました









ぐんまちゃん







いしだんくんとかぐんまちゃん



ぐんまちゃんといしだんくんの後ろ姿



いしだんくんからティシュいただきました

AD
愛知県の株式会社サガミチェーンのみそっちちゃん、東京都東京メトロのポン太氏、駅乃みちか氏にお会いしてきました

みそっちちゃんの誕生日は3月25日生まれの8才、サガミのみそにこみの日らしいです
サガミのみそにこみのが大好きです、美味しそうに食べる人のところへこっそりハ味をかけに行きます
明るくマイペースと言われます、マイペースって何?
大きくなったら四川風みそにこみや冷やしみそにこみを食べてみたいな
好きな遊びはけいどろ、どろけいというところもあるんだって
魚釣りが大好きです、まだ釣れたことはないけど
みそにこみの麺みたいにコシが強そうなサスペンダーが自慢です

文章は公式ホームページから引用させていただきました

みそっちちゃん











ポン太氏







駅乃みちか氏







ポン太氏と駅乃みちか氏

AD