aru.~Antiqueになるまで…

aru.はbrocanteと古道具を扱うshopです。
brocante~antiqueになるまで、大切にしたいと思えるものとの出会いをちょっとだけお手伝いいたします。

aru.

open:月。火。土 11:00~16:00

address:愛知県豊橋市二川町東向山28-1

phone:080-5290-5148

mail:aru.brocante@gmail.com


臨時休業あり






テーマ:
ジメジメとしたお天気が続きますね。

梅雨明け宣言が待ち遠しい…

急なお知らせで申し訳ございません‼

6月28日(火)の営業ですが、急遽仕入れとなってしまいましたのでお店はお休みさせていただきます。

素敵なお品をたくさん連れて帰れるよう頑張りますね。

ご予定いただいていた皆様には、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

残りの6月の営業日は、27日(月)のみとなっております。

お時間ありましたら、フラりとお立ち寄りくださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「お店のこと」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
お知らせが遅くなってすいません‼

6月の営業日になります。

7日(火)       11:00~15:00

11日(土)     11:00~15:00

13日(月)     11:00~15:00

14日(火)     11:00~15:00

21日(火)     11:00~15:00

25日(土)     11:00~15:00

27日(月)     11:00~15:00

28日(火)     11:00~15:00

以上の8日間を予定しております。

お時間ありましたら、是非フラりとお立ち寄りくださいね。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

遅くなってすいませんが、5月の営業日のお知らせになります。

10日(火)  11:00~15:00

17日(火)  11:00~15:00

24日(火)  11:00~15:00

30日(月)  11:00~15:00

31日(火)  11:00~15:00

今月は子供行事が多い為、土曜日の営業が出来ず申し訳ありません‼

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さま、かなりご無沙汰してしまってすいませんでした‼

大変お待たせしてしまいましたが、5月10日(火)よりお店をオープンさせていただきますね。

相変わらずののんびりスタイルでさせていただきますので、ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますがどうぞ宜しくお願い致します。

春のオープンより、2組の作家さんのお取り扱いをさせていただくことになりました。

作家さんのご紹介を兼ね、明日4月24日(日)にイベントへ出店させていただきますので、お時間がありましたら是非遊びに来てくださいね。

急なご報告になってしまって申し訳ございませんでした‼

第16回 コトコト市

2016.4.24(日)    9:00~15:00

会場  法多山 尊永寺  (袋井市)

とても素敵な出店者様が沢山出店されますよ。

aru.は広場にて出店させていただきますので、是非広場にもお立ち寄りくださいね。

皆さまのご来場、楽しみにお待ちしております。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます♪

いよいよ、今年の営業も残すところ3日間のみとなりました。

本日より、ひっそりセールが始まります‼

今回のセール品をチラッとご紹介しますね。












半額商品も多数ありますよ~♪

21日(月)、22日(火)、26日(土)の3日間、お時間ありましたら是非お立ち寄り下さいね。

26日(土)が今年最後の営業となります。

来年のオープンは春頃を予定しております。

またまた長いお休みをいただきますが、宜しくお願い致します。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。