心が元気なら身体も元気。


身体が調子良いと心もワクワク!心と身体の繋がりを大事にアートセラピストでもあり足裏リフレクソロジストです。


特別なことをしなくても日常の中から幸せを一つずつ見つけていくお手伝いをしています。


あなたの何気ない一言が世界中の誰かの心を温かくすることが出来ると信じて活動を続けています。

どうぞよろしくお願いします。  ゆき

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-21 14:56:23

ありがとう

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-12 18:29:29

『便秘からの脱出スイッチは足うらに??』

テーマ:ブログ
{46718E9A-733D-4D95-B078-07029F7CCC12}

約9年間も便秘で悩み続けていた若い女性。
いつも自力では💩出ず下剤のお世話になっていたそう。
夜中にお腹が痛くて🚽トイレに布団を持ち込み頭から被って🌠一夜をあかす日もあったそう🙅。
それが。。サロンにいらして2日後…自力で形になった💩ウンチ君がで出て笑顔🤗
それからますます変化がおきました。
👣リフレ始めて5回目に1日に5回も出たんです〜のたまげた報告。
回を重ねるごとに下剤という『ヤク』に手を出さない日々がはじまりました。
今では毎日1回の快便。
あまりにも自然に便意が来てスッキリ感を味わえて。。身体が変わった!!と便秘からの脱出💨スイッチ入ったかな。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-09 17:35:00

今朝見た夢の話。あけみちゃんと天使ちゃんと云う2人の可愛い少女が私の目の前に現れた。何かメ...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-07 22:36:13

花に囲まれたサロンで足もみしましょ。

テーマ:ブログ
2014-04-18 10:26:56

台湾国際若石本部の講師の徐 士傑 先生より上級実践手技の伝授〜

テーマ:ブログ
photo:02



台湾国際若石本部の講師『徐 士傑 先生による上級講座実践手技』を修了してきました(^_^)/
この講座は、毎年日程が合わず、なくなく😭断念していましたが今回参加出来て本当に貴重で充実した2日間でした。
何と、、徐先生より私、、優秀賞まで頂いちゃいました!徐先生の奥様の手作りプレゼント🎁です!嬉しい~

実践手技講座では、プロとして活動し続ける為に必要なエッセンス万歳です!!
東洋医学による揉み分けの理論と実技もじっくりと学び。
今までの施術にプラスアルファ~です。お客様の状態に寄り添いながら、、
今後の施術の技も広がるはず✨✨
これから実践です。ご期待くださいませ👍頑張ります~

徐先生の貴重なお話しが聞けるワンデーセミナーも今週末に開催されます。
まだ間に合いますよ~絶対お薦め!


●『足はカラダを語る』
『健全な心身は健全な足に宿る』

日時:4月19日(土曜日)13:30~16:30
場所:新宿住友ビル47F スカイルーム
入場料:1500円(当日)1200円(前売り)


●『血流改善で免疫力UP!代謝もUP!』
『女性がどんどん元気になっていく!!

日時:4月20日(日曜日)14:00~16:30
場所:ホテルマークワンCNT(千葉)
入場料:1500円(当日)1200円(前売り)


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。