モノ作りと人間観察好きなアラフォー女の日記

元アクセサリー作家。今はアクセサリー関連ショップ勤務。モノ作りや日々感じたことをブログに公開。

アクセサリー関連のお仕事してるアラフォー女の日記です♪

テーマ:

先日疲れすぎて

どうしようもなく
一日中ダラダラしとりました(笑)
 
昔の私なら、
ダラダラ=時間の無駄
なんて勿体無いことを!
 
て罪悪感抱いとりました滝汗
 
かつて1日に4つ予定埋めこみ
それを達成することに
喜びを見出してたので。
(今はマジ無理。)
 
ちなみにこの日
何故か全身筋肉痛(爆)
1日中寝巻きで完全にこもってました。
 
昼過ぎまで寝とりました。
そのあともベッドでごろごろ。。。
 
んでお腹空いたので
母が作り置きしてた蒸しケーキ2個。
お餅2個。
そのあとも色々食べてた(爆)
 
目が覚めて手持ちぶさたになってきたけど
特に何かを作りたい気持ちは無く。
 
あんましテレビとか観ないし
ネットサーフィンも飽きた。
 
大人の塗り絵本を発見。
母がやってた。
 
母作↓
 
{C0CB8607-AAD2-41FB-BA6D-A2A80E67FC2A}
 
つられて私もやってみた↓
 
{5EB55BE4-AC71-4B6F-BE91-1B0D6964311D}
 
久々にやったら
めっちゃ楽しかったデレデレ
 
そのあとだらだらとまたご飯食べ
お風呂につかり就寝。
 
翌日、
体の痛みもある程度引き出勤。
寒くなってきたので
出勤前にコートを物色してた。
 
ネットで調べてたのを
見に行ったけど
なんかいまいち。。。
 
1つ下のフロアで
入ったことない店にふらっと立ち寄る。
そしたらそこで好みのものを発見照れ
 
しかも予算より
1万お安くゲットお願い
 
ルンルンで久々にスタバに寄り
ホワイトモカ?名前忘れたけど飲む。
 
{8456C205-C75A-43C0-836B-8A5038387CA6}
 
ここまで書いて思ったこと。
 
完全に日記ですな真顔
 
ここまで読んでくれたそこの貴方。
いい人ですねデレデレ
 
ではまた。

 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。