1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-07-25 18:30:00

季節到来ですMACTOOLSのTシャツ少々!?入荷&グリスパッカーって意外と便利です(笑)

テーマ:MAC TOOLS

こんにちは長谷川です音譜


毎日夜に美味しいビールを呑みながらビール

NEWSを見てますが・・・ひらめき電球

。。。ポケモンGOって凄いんですね!?( ̄_ ̄ i)

社会現象になってますが

・・・マナーを守ってお楽しみ下さいビックリマーク




ひらめき電球昨日限定ホライゾンブルーグリップ

好きなお客様が前回購入されたラチェット

グリップを交換された物を

見せにきて下さいました。このカラーも綺麗ですね(^_^)v

ヒミツ某オークションにてGETされたらしいですが。。。。。。

落札額が余りに高額あせるで・・・ビックリですドクロ






さて本題

今日のイチオシ☆☆☆

夏本番って事

MACTOOLSのTシャツが入って来ましたv(^-^)v

1American Muscle Tee (M/L/XL)メラメラ


2Dirty Rats Tee (M/L/XL)メラメラ


※どちらも数量限定ですのでお早目に(笑)






更にお客様よりご依頼品ですパー


MACTOOLS 

ハンディーベアリングパッカー【BP300】

シンプル設計のグリスアップ工具ですグッド!

構造もいたって簡単です(笑)

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


1まずはクリアケースにグリスを入れますビックリマーク

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


2テーパータイプの治具にベアリングをセットしますビックリマーク


3セットしましたベアリングを固定具で固定しますビックリマーク

ヒミツ真ん中のグリスニップルからグリスの補充が出来ますよラブラブ

4装着完了しましたらクリアケースに

ユックリとはめ込みます(笑)

※Oリングの取り扱いは丁寧にお願いします


5それでは。。。グリスアップ開始です(笑)

。。。。。。ぎゅうぎゅうと

。。。ただ押し込むだけです(笑)

祝日ベアリングにグリスが行きわたれば完了ですビックリマーク



6使用しない時は

赤いカバーを被せておいてくださいパー


。。。これでグリスアップ作業が簡単ですし

手も汚す事が少なくて済みますよv(^-^)v


今月はキャンペーンですのでオススメです

通常価格 ¥6,120-

 SP価格 ¥5,500-です





それでは

明日も御来店お待ちしております(^-^)ノ~~


雑貨店!!

スタッフ募集中です

詳しくは長谷川までお願い致します。


★電話にてのお問い合わせが多い★

MACTOOLS工具類

通信販売をしておりません

店頭にてお買い求めくださいませ。。。



Facebook

アートツール(art tool)もやってます音譜

【いいねいいね!お願いしますこちら


雑貨&ミニカー専用のホームページもどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://arttool.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-25 12:00:00

MONSTERグッズで夏を満喫!プロテクター付グローブ再入荷ですよ~

テーマ:アメリカン雑貨

こんにちはびっくりスズキですニコー

モンスターないですか?

よく聞かれます青スジ

は、やっぱりエナジードリンク

シーズンですよねキャハハ


以前販売していたという

アメリカのモンスター

きっと大人気だったんですよね~好

私も飲んでみたかったじゅる・・


モンスターはグッズも

人気があるんですよ~上げ上げ



今日のイチオシ☆☆☆



モンスターグッズ


通販はこちらですよ~↓

http://www.arttool.jp/shop_plist.php?categ=%D3%DD%BD%C0%B0%B4%C5%BC%DE%B0%81%40%83O%83b%83Y


プロテクター付グローブ


再入荷しましたよにぱっ

ロゴの部分

ラバー製になっていますよ~GOOD

 


見た目がなんだか

すごいですね~笑

でも、これが

優れものなんですよ!!


 


こぶしや指の所には

安心・安全

硬質プロテクター

付いていますおんぷ

何かすごい必殺技が

出せそうですが笑

バイク乗りの方には

嬉しい機能ですよ~!


 

手のひらには

グリップ性能に優れている

滑り止め付いていま~すビックリ

 

サイズ

M 8~8.5㎝
L  8.5~9㎝

バイクに乗る時はもちろん

作業の時にも安全性があって

オススメですよ~合格


そしてもう1つ

こちらもご紹介で~すおんぷ


MONSTER 2WAYバッグ


なんだか

変わった形ですよね~キャハハ

それには秘密があるんですにこ



この上下左右から出ている

羽の様な部分マグネット

内蔵されているんですきらきら!!

4つのマグネットで

バイクのタンクに固定

できるようになっているんですよ~びっくり

 

サイズ

縦33cm(マグネットパッドを含まず)
横21cm(マグネットパッドを含まず)
マチ12cm+

肩紐も付いているので

バイクから降りたときにも

ちゃんと持ち運びが出来る

素敵なアイテムで~すきらきら!!

 

上側にポケットが2つあり

片方は上面が一部クリア

雨からスマホを保護し

操作もできますよ~上げ上げ


バックパック

ありますよ~キャハハ


2タイプありま~すハート

 


Aタイプです

ロゴ刺繍

なっていますよ~!!
 

Bタイプは

ロゴに入っていますよ~

もちろん刺繍ですおんぷ

   

メインポケットは大容量

アウトドアでも大活躍ですビックリ
インパクト大

カッコイイですよ~はぁと

 

夏休みはモンスターグッズ

お出かけして目立っちゃいましょうキャハハ

注目されること間違いなしですよ~上げ上げ


雑貨店でどうぞ溜め息



Facebook


アートツール(art tool)もやってます


いいねいいね!お願いしますこちら 


雑貨&ミニカー専用のホームページもどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.arttool.jp/

 


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-24 16:30:00

夏の工具箱キャンペーン中にMACTOOLSセレクトシリーズMB4220C-ORオレンジ再入荷!

テーマ:MAC TOOLS

こんにちは長谷川です音譜

本日も風が心地良くて気持ちいい気候ですね晴れ


そんな中

遠方より何度目かのご来店のお客様が(笑)

4駆のMINIナンバーは大阪でしたが

現在は福井県にお住まいらしいですラブラブ

毎度の御来店&お買い上げありがとうございますパー




メラメラ昨日のブログでMACTOOLSペール缶クッション

再販のお話をいたしましたが雑貨店で販売してます

いろいろなオイル缶にも対応可能ですグッド!

MACTOOLSペール缶クシション

AMOCOオイル缶

取り付け参考位画像です(^O^)/ 

どちらもお勧めですよチョキ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓





さて本題

今日のイチオシ☆☆☆

MACTOOLSセレクトシリーズ

【MB4220C-OR】が再入荷です(^_^)v

ヒミツ最近オレンジの人気が再燃してますよメラメラ


MACTOOLSのドームロゴ

4輪カスタムキャスターですパー


ハンドルチューブ鍵 

ひらめき電球(このチューブキーは使いやすいです)




今回入荷のMB4220C-ORですが。。。。。。あせる




期待通り。。。。。。あせる




何かが不足してます。。。。。。あせる




今回は

工具箱の最上段に有るはずの

【Select】が。。。。。。あせる




無いです(><;)。。。。。。あせる

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ドクロ【Select】エンブレムは後からの納品になります(笑)


引き出しも深さが4種類ありますので

大きさによって使い分けて下さいビックリマーク


現在音譜

2016 夏のツールボックスプロモーション中】です




更に最近沢山のご依頼を頂いてます

ラチェットのグリップ交換ですが。。。

今回は3/8Drスイベルラチェットを2本

ライムキャンディーに交換させて頂きましたラブラブ

ひらめき電球交換前→→→交換後です(綺麗です)チョキ

更に

1/4Drのスイベルラチェット

1本ノーマルからレッドに(^_^)v

ひらめき電球交換前→→→交換後です(綺麗です)チョキ

更に欲張りなお客様

。。。。。。更なる御要求を( ̄_ ̄ i)

クイックリリースが苦手らしいのであせる

クイックリリースの無いヘッド

代えて下さいとのご要望ですドクロ

※何でも出来る範囲は御対応いたしますが

メーカーの保証からは

対象外になりますのでご了承願いますパー





それでは

明日も御来店お待ちしております(^-^)ノ~~


雑貨店!!

スタッフ募集中です

詳しくは長谷川までお願い致します。


★電話にてのお問い合わせが多い★

MACTOOLS工具類

通信販売をしておりません

店頭にてお買い求めくださいませ。。。



Facebook

アートツール(art tool)もやってます音譜

【いいねいいね!お願いしますこちら


雑貨&ミニカー専用のホームページもどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://arttool.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-24 11:00:00

レディ.キロワット&アモコに新しくオイル缶スツール登場ですよ~!

テーマ:アメリカン雑貨

こんにちはびっくりスズキですニコー

向いのガストさんにも

いつの間にかうなぎの旗ビックリマーク

今度の土曜日が

土用の丑の日みたいですね~キャハハ

絶対うなぎ食べてやる~!!


待ち遠しいです笑


国産うなぎも貴重ですが

こちらも珍しいアイテムでは

ないでしょうかはてなマーク


今日のイチオシ☆☆☆


レディキロワット&アモコ


オイル缶スツールですよ~!!


 


アモコレディ.キロワット

2デザインですおんぷ


通販もできますよ~↓

http://www.arttool.jp/shop_detail.php?id=7292


 


レディ.キロワット

アメリカの電力会社

キャラクターで~す

通称レディキロといいますよ~上げ上げ


   


アモコはアメリカの

有名な石油会社ですアメリカ

そのロゴがデザインされていまーすおんぷ

グッズもまだ少ないので

貴重なんですよ~手


     

どちらもメタルプレート

付いていま~すきら

更に際立って

カッコイイですよ~GOOD

   


フタはカチッと

しっかり閉まるので

風が強い遠州地方でも

フタが飛びませんよワラ

   


クッション性もGOODGOOD

座りながらの作業など

ガレージにもオススメですよ~ニコー

 


世田谷ベース好きな方に

オススメで~すびっくり

 

フロアマット

あるんですよ~ニコー


 

カラフル

インパクト大ですよ~!

   

もちろん

優しい触り心地ですよ~ハート

サイズ 650mm×430mm


 

フロアマット通販もありますニコちゃん

http://www.arttool.jp/shop_plist.php?categ=%83C%83%93%83e%83%8A%83A%8EG%89%DD%3C%3E%83t%83%8D%83A%83%7D%83b%83g


なかなか見かける事のない

貴重なアイテム

手に入るチャンスですよ~ビックリ


雑貨店でどうぞ溜め息



Facebook


アートツール(art tool)もやってます


いいねいいね!お願いしますこちら 


雑貨&ミニカー専用のホームページもどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.arttool.jp/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 15:39:28

帰ってきました☆MACTOOLS ペールCANクッション☆今です!手に入れるチャンスです!!

テーマ:MAC TOOLS

こんにちはータケヤマですyaa

今日も

比較的過ごしやすい日になりましたね♪


気温の変化にやられてしまわない様に


夜は上着

用意するなどした方が良さそうです汗

気を抜くと体調を崩してしまいますよえー



気持ち良く風が通り抜けている工具店には

数量限定

あの人気商品復活しましたびっくり


   


それでは


今日のイチオシ☆☆☆



MACTOOLS

ペール缶クッション

99MCCOOLVEST14



お待たせしました!!入荷してますよニコー


 

一度は廃盤になってしまったものの汗
人気商品のため
再販です!



 


ペール缶快適なスツール(イス)に

変身させる事が出来る魔法のクッションですニコ


   


オイルや溶剤が入っていた

ペール缶の上に置くだけで  


ガレージや作業場に

即席のイスが出来上がり―上げ上げ


 


すぐにイスが作れるので

急な来客にも素早く対応出来ますびっくり


30mmの厚さのモールドウレタンを使用キラキラ

 

程よいクッション性

おしりが痛くなりにくいですよ薄笑




裏面はキャップを逃げるようになっているので

どの向きに置いても

ペール缶の蓋部分がジャマになりませんWハート


しかも凹が4つあるんですかお

   


この

350ml 缶がピッタリハマる大きさで

ドリンクトレイとして使えますおんぷ


 

そのまま座布団として使うもよしグー

アウトドアなどレジャーで使うもよしグッド





数量限定ですびっくり


お早めにどうぞイヒヒ


クッション繋がり・・・



MACTOOLS

メカニクスパッド

MACPAD2


オススメしちゃいます・・・フッ



タイヤ付きの寝板の作業

入れなかったって事、結構ありますよね涙


そんな時はこれを敷いて車に潜れば大丈夫です!(みどり)
     


ひと息つきたい時のクッションとしても重宝しますおんぷ
 


どちらも快適にお仕事

出来るようになる商品ですきらきら


明日も工具店

皆様のお越しをお待ちしております手






雑貨店!!

スタッフ募集中です

詳しくは長谷川までお願い致します。


★電話にてのお問い合わせが多い★

MACTOOLS工具類

通信販売をしておりません

店頭にてお買い求めくださいませ。。。



Facebook

アートツール(art tool)もやってます音譜

【いいねいいね!お願いしますこちら


雑貨&ミニカー専用のホームページもどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://arttool.jp  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-23 11:00:00

大人気!入荷待ちミニポスター☆ついに入荷ですよ~!

テーマ:アメリカン雑貨

こんにちはびっくりスズキですニコー

お休みの日

お出かけもいいのですが、

1日ゴロゴロしていたくなるのは

私だけでしょうか。。。汗

でも家にいるだけじゃ

もったいない。。。

贅沢な悩みです青首大根


さて話は変わりますが、

社長が前々から

ずーっと待っていた

お気に入りのポスター

やっと入荷しました!


今日のイチオシ☆☆☆


ミニポスター


人気デザイン再入荷ですよ~ハート

 

アメリカンな雰囲気アメリカ

楽しめますよ~キャハハ

サイズ:40x50cm

 
   

こちらが

社長イチオシ

1枚で~す上げ上げ


大人気らしいですよ~!!

タイトルはズバリゆび

トイレで~す笑


他にも社長が大好きなのが

コチラで~すびっくり


雑貨店に来られる小さなお子様

おしり~爆笑ですキャハハ

ちょっと刺激が強いかもしれませんねワラ

 

みんな大好きディズニーシリーズ

入荷しましたよ~GOOD

こちらなら子供部屋などに

飾ってもカワイイですね~ハート


   


他にも色々な種類が

ありますよ~ラブ目

通販もありま~すコチラ

http://www.arttool.jp/shop_plist.php

 


こちらはA3サイズ 

H42.0×W29.7cm

小さめですが、

フレーム要らず~す上げ上げ

よ~く見てくださいね手

フレームまで描かれていますよ~ニコー

玄関リビング

もちろんトイレにもワラ

お部屋のイメージチェンジにも

オススメですよ~きらきら!!


フレームもありますよ~コチラ

http://www.arttool.jp/shop_detail.php?id=7047


 


カラーは3色

ブラックブラウン

ナチュラルで~すハート

   

40x50cmのミニポスター

ピッタリ入るフレームですGOOD


ポスターは付属していません
 

お気に入りのポスター

合わせてコーディネートおんぷ

一段とかっこよくなりますよ~上げ上げ


 

フレームに入れておけば

ポスターが汚れる心配もなく

ガレージキッチンなどにも

オススメですよ~ニコちゃん


雑貨店でどうぞ溜め息



Facebook


アートツール(art tool)もやってます


いいねいいね!お願いしますこちら 


雑貨&ミニカー専用のホームページもどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.arttool.jp/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 18:00:00

MACTOOLSピクニックストレージの季節到来!各種ワゴン&カートの製作例!!!

テーマ:MAC TOOLS

こんにちは長谷川です音譜

本日は涼しくて気持ちいいですね音譜

ドクロしかし、本日朝からNTT西日本の代理店ですって

電話の連発あせるで。。。ウンザリしてます(`Δ´)



先程ご来店のお客様が

週末はバーベキューなんだって

お話でした。。。。。。羨ましいですねひらめき電球

今週も自分は、ずっと仕事ですね汗(><;)





さてそんなバーベキューの話から

今日のイチオシ☆☆☆


シーズン到来って事で

MACTOOLS

ピクニックストレージ入荷です(^-^)/

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

ヒミツ限定品の割にはまだ在庫が有るんですね???ドクロ



このピクニックストレージ

1960年代のクーラーボックス

参考に復刻させた造りですので

実にビンテージ感がある雰囲気ですパー


取っ手がそのまま、ロックになってますビックリマーク


取っ手を外せばロック解除ですビックリマーク


ヒンジが無いタイプですので上蓋がガバッと外れますパー


アウターパネルは金属フェチには堪らない

エンボス加工ですよグッド!


当時を彷彿させます。。。ラブラブ

栓抜まで付いてますよチョキ

こんなMACTOOLSの復刻ピクニックストレージ

バーベキューやキャンプ

持って行ってくださいませ(笑)

COCA-COLAタイプ

ありますのでお選びください(笑)








更に

バーベキュー&キャンプ時に活躍します

当店オススメの

ワゴン&カートもご紹介チョキ



まずは定番人気

RadioFlyerですメラメラ

1梱包状態です(笑)ビックリマーク

2ワゴンのお皿と部品ですビックリマーク

3かなり簡単ですのであっと言う間に完成ビックリマーク




当店のイチオシブランド

JOHNDEEREですメラメラ
1梱包状態です(笑)ビックリマーク

2ワゴンのお皿とウッドカバーと部品ですビックリマーク

3こちらも、簡単ですので少しの時間で完成ですビックリマーク
 



人気カート

GORILLACARTSですメラメラ

1梱包状態です(笑)ビックリマーク


2カートのお皿本体と部品ですビックリマーク

3説明書やネジなどが判り易くて簡単ですビックリマーク

5完成後

GORILLACARTS(ゴリラカート)

特許機能のダンプした画像ですv(^-^)v



ひらめき電球アウトドアが多くなる季節ですので

・RadioFlyerメラメラ

・JOHNDEEREメラメラ

・GORILLACARTSメラメラ

などなどのワゴン&カート

バーベキュー・キャンプをお楽しみ下さい(^O^)




当然。。。

ガーデニング農作業

ゴミ運びなどにも活躍しますよラブラブ




それでは

明日も御来店お待ちしております(^-^)ノ~~


雑貨店!!

スタッフ募集中です

詳しくは長谷川までお願い致します。


★電話にてのお問い合わせが多い★

MACTOOLS工具類

通信販売をしておりません

店頭にてお買い求めくださいませ。。。



Facebook

アートツール(art tool)もやってます音譜

【いいねいいね!お願いしますこちら


雑貨&ミニカー専用のホームページもどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://arttool.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-22 12:00:00

オーストラリアで人気のアイテム★ウェーブチューブエアーボディーボード★この夏!体験して下さい♪

テーマ:アメリカン雑貨

こんにちはータケヤマですyaa


学生の皆さん

そろそろ夏休みですねおんぷ


社会人の皆さん

もうすぐ夏休みですよ音符


遊びに行く計画はもうお済みですか?



夏を満喫する為の

最高なアイテムがあるので

オススメしちゃいますびっくり




今日のイチオシ☆☆☆





ウェーブチューブエアー

ボディーボード



   


遊ぶ楽しさが何倍にも広がる

この夏見逃せないアイテムです上げ上げ




通販でもお求め頂けます↓↓

http://www.arttool.jp/shop_detail.php?id=6587  


   



ボディーボードを1度やってみたいキラキラ

と思っていた方!!

初心者にはもってこいですよsmile


波乗りが簡単に楽しめます海

   

膨らます前のサイズ

縦約105cm横約60cm

(膨らませるとひとまわり小さくなるイメージですニコ

   


浮き輪のようにココから空気を入れるだけラブ

↓↓

 


厚み約15cm

ボディーボードの出来上がりびっくり


浮き輪ビーチマットの代わりにもなりますニコー

   


大人も子供も扱いやすい

程よい大きさで持ち運びも簡単!

   



乗るとこんな感じになりますイヒヒ


 
ちょんとイメージ出来てますか??



柔らかい素材ハンドル付き

お子様も安心して使う事が出来ますGOOD




はもちろんプールでも

老若男女問わず
色んな遊び方が出来ちゃいますよおんぷ



遊んだ後は空気を抜いて

コンパクトに持ち帰れますグッド



1家に1ついわず

1人に1ついかがですか?

 


遊ぶ楽しさが何倍にも広がりますよ♪



雑貨店でお待ちしてます手




Facebook


アートツール(art tool)もやってます


いいねいいね!お願いしますこちら 


雑貨&ミニカー専用のホームページもどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.arttool.jp/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-21 21:00:00

人気のMACTOOLS90ギアAXISラチェットいよいよ1/4Drもラインナップです!!!

テーマ:MAC TOOLS

こんにちは長谷川です音譜

本日も暑い中御来店あせるありがとうございますビックリマーク




本日御来店されたお客様の

スズキキャリイ素敵でしたのでご紹介音譜
 
リフトアップされた軽トラ

なかなか見ないので新鮮ですねグッド!
     
I様 撮影許可ありがとうございます!
   

※早速シフトノブのカスタムなどなどに

何種類かのドライバーグリップご購入でした(^-^)/





更に

先月久しぶりにアメリカから入荷しました

GORILLACARTS (ゴリラカート)

ですが・・・・・・お待ちでした

お客様からの御注文で好評です(^_^)v
   
本日は、北は青森県。。。南は宮崎県

発送させて頂きました音譜

到着まで少々お待ちくださいませv(^-^)v

【GORILLACARTSゴリラカート】

欲しい方はこちらからどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.arttool.jp/shop_plist.php?categ=%83S%83%8A%83%89%83J%81%5B%83g%81E%83%86%81%5B%83e%83B%83%8A%83e%83B%83J%81%5B%83g  






更に更に先日

通称ベジキンさんに差し入れ頂きました(笑)


※相変わらずいい仕事されてますね、御馳走様ですラブラブ






さて本題

今日のイチオシ☆☆☆

MACTOOLSの90ギアAXISラチェットですが

3/8Dr 1/2Dr共に好評です

ヒミツやっぱり

細かな4度の振り角が人気ですねチョキ



皆さんお待ちかねでした

。。。(時間掛かりましたね)ドクロ

1/4Drもいよいよ

ラインナップされましたよv(^-^)v

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


・・・・・・それにしても

やっ~~~と入ってきました(;^_^A


今回は

1/4Drの2種類のラチェットが新入荷ですチョキ


1MR690FK 全長152mmメラメラ


2MR990FPA 全長229mmメラメラ



2種類を並べて見ますと長さの違いが判りますねパー


狭い所にも活躍しますね~持った感じですグッド!

フレックスですので使用頻度が高いと思いますね音譜




人気90ギアAXISラチェット


1/2Dr 3/8Dr 1/4Dr 

ラインナップが揃ってきました(^_^)v

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


どのサイズもしっかりとした造りですので

90ギアの細かさと強度

体験してみて下さいませひらめき電球

(各サイズとの比較参考画像です)

全種類店頭在庫ラブラブになりましたので

御確認ご検討してみて下さいませ(笑)





それでは

明日も御来店お待ちしております(^-^)ノ~~


雑貨店!!

スタッフ募集中です

詳しくは長谷川までお願い致します。


★電話にてのお問い合わせが多い★

MACTOOLS工具類

通信販売をしておりません

店頭にてお買い求めくださいませ。。。



Facebook

アートツール(art tool)もやってます音譜

【いいねいいね!お願いしますこちら


雑貨&ミニカー専用のホームページもどうぞ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://arttool.jp  

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-07-21 12:00:00

楽しくクッキング♪キッチングッズ特集ですよ~!

テーマ:アメリカン雑貨

びっくりこんにちはびっくりスズキですニコー

夏のキッチン

暑くて大変ですよね~えー

とか言っちゃって

あんまりやらないんですけどワラ


色々な物が

入荷しましたよ~上げ上げ


 


こちらはオススメビックリ


お料理が楽しくなっちゃう

可愛いグッズ

入荷してきましたよ~おんぷ



今日のイチオシ☆☆☆


 Mr.ポテト

マッシャー&ピーラー



ポテトマッシャーとピーラーなのですが、

可愛いですよね~ハート


 


ポテトサラダコロッケを作る時に

出番ですよ~手

お子様も喜んで

お手伝いしてくれますよ~ニコー


本体ナイロン(耐熱100℃)

装飾PVC(70℃) 
サイズ H20cm

 


ポテトピーラーで~すびっくり
サイズ 10x6.5x3.1cm
重量 73g
材質 本体/PVC 刃の台/ABS樹脂 刃/18-0ステンレス


足があるので

使わない時には

立てて置けますよ~GOOD
   
よく使うアイテムだと思いますが

キッチンに置いてあるだけでも

楽しくなりますよ~キャハハ


こちらは

タバスコプラッシュ

新入荷ですよ~上げ上げ


 

ペットボトルと

比べてみましたが

意外と大きいですよ~ハート



クッション性もGOODおんぷ

立てて置く事も

できますよ~上げ上げ


   


ちょっとストレスが

溜まった時は。。。

ガツーンと1発叩いてみたり笑

インテリアにもオススメですよ~GOOD



雑貨店

実はキッチンアイテム

色々あるんですよ~ビックリ

ほんの一部ですが

集めてみましたおんぷ


 

ペーパーコースター 100枚セット

大容量で便利ですよ~ラブ

サイズ:φ10.3cm

ちょっとお茶を出す時も

オシャレに見えちゃいますよ~アメリカ




耐油紙製ペーパーバッグ


袋タイプになっていま~す合格

   

サンドイッチ

ハンバーガーを入れたり

BBQの時にも

役立ちそうですよ~びっくり

デザインもGOODGOOD

オススメで~すニコー



雑貨店でどうぞ溜め息



Facebook


アートツール(art tool)もやってます


いいねいいね!お願いしますこちら 


雑貨&ミニカー専用のホームページもどうぞ

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.arttool.jp/

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。