卒業シーズン

テーマ:

 

こんにちはクローバー

 

天気はいいですが、気温が低い新潟ですかに座

 

風邪予防、まだまだ油断が出来なさそうです目

 

 

 

 

 

 

 

卒業シーズンですねお願い

 

 

卒業式を終えた方、これから控えている方、職場が変わったりと

 

 

新しい環境が待っているという方たくさんいると思います照れ

 

 

きっとみなさんいろいろな想いがあるんでしょうねお願い

 

 

楽しんでいただきたいです照れ

 

 

私も便乗して楽しみたいと思います~チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


そして、本日の有名人は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ



当日受け取れる似顔絵、即興即納にがおえ、手形アートにがおえ始めました音譜

 

※ご来店には事前にご予約が必要です。

詳しくはこちらをご覧ください。

 


 

 


 

【お詫び】アートともHP、トップページがアクセスエラーになってしまい申し訳ございませんあせる

アートとも似顔絵ページにリンクしていますクローバー

 

看板、似顔絵、壁画、シャッターアートなどを紹介しております。

【アートとも】 似顔絵

 

 

 

 

AD