hair chemicalist ツヤ髪師大江のブログ

佐賀県伊万里市と唐津市、長崎県佐世保市の美容室artticのオーナーブログ
キレイになるコツ、美容のマル秘情報、髪のこと色々書いてます!
サロンホームページ
http://arttic.urdr.weblife.me/index.html


テーマ:
こんにちはartticの大江です。


東京ガールズコレクション2015
{31C6B48C-C604-4352-AB17-5C1CEDFEB207}

20回目の記念すべきTGCで、

九州からヘアチームとしては
初参加という大役を任せられ、


artticを代表して行ってまいりました。


当日は10人以上のモデルさんの
ヘアを担当させてもらい
とても充実した時間を過ごすことが
できました。

日本では間違いなく1番人気の
コレクションです。
{BECA307B-4D82-4D91-9FA6-6791E912F167:01}

{47216582-5983-4541-87CC-136680EBBD40}



超満員の中、バックステージでは…

まさに戦場。


次から次へとモデルさんが
入ってきます。

{C7BCDBFD-4C7F-48D9-B171-304AE733BFE2}

大江もバリバリこなしていきます。
{D4BB923A-0044-40DE-82AA-6803B565F3DF}


30人のバックダンサーにウイッグを

かぶせて、この髪型にカットしたり

{AB47CF56-B162-4EAD-BEBA-E03B2A030848:01}


その場でモデルさんに合わせて

ヘアアレンジを考えたり…

ステージ裏でモデルさんのヘアーを

調整したり…

中々のバタバタな1日でした。

一枚だけ自分が
撮れたのがこれ!!
{39934871-11A1-4A51-9019-917F6820AE5D:01}

自分が担当したモデルさんが

ランウェイを歩く姿には感動します


BIGBANGのライブも

かなり盛り上がってました
{C9638371-99F0-48BB-AE5A-A5C76A6744EC:01}

朝8時から始まり

21時30分過ぎにフィナーレ!!

{C6B72673-8086-4AD2-8051-6E57F567CF96:01}

最後にヘアチームのサポートメンバー

で記念撮影!!
{93920E6A-C12A-4A99-B22B-70C3F898DB8D:01}



…思い返せば美容師になりたいと

思った高校生の頃、コレクションの

ヘアーを担当する美容師に

慣れたらなぁ~なんて夢見ていた

時のコトを思い出しました

高校生の頃描いていた夢と三十路

を越えた男の夢はスケールも状況も

変わりましたが、今描いている夢も

信じていればいつか叶うって

…そう思わずにはいられない

感慨深い1日でした。



お休みを頂きお客様にはご迷惑を

おかけしましたが自分自身の成長

となる素晴らしい経験でした。

まだまだ31歳…ガンガン突っ走り

たいと思います!!


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。