hair chemicalist ツヤ髪師大江のブログ

佐賀県伊万里市と唐津市の美容室artticのオーナーブログ
キレイになるコツ、美容のマル秘情報、髪のこと色々書いてます!
サロンホームページ
http://arttic.urdr.weblife.me/index.html

NEW !
テーマ:
hair chemicalist&ツヤ髪師
arttic(アーティック)大江のBlogです



大江の美容師Blogランキング↓
要チェック!!
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

ウルティア還元トリートメント
キャンセル待ちとなります。

ウルティア還元トリートメント
残席あります。




あなたならこの恋どうしますか?


1人のとても魅力的な女性が
います。


顔は石原さとみ
{572AB379-12E2-4E6F-93A1-812B06F09BC4}



身体はミランダ・カー
{A24AC471-CC77-4D37-A318-13C1F7E37AAE}

そんな2人を足して2で割った様な
素敵な女性です。

名前はSさんとしましょう。


私は彼女のコトが大好きです。

ラッキーなコトに、
こんな魅力的な女性なのに、

今は彼氏がいません。
フリーです。


しかも彼女は今
お相手をさがしています。


しかし、ココまでの美貌を持った

彼女ですから、


Sさんを狙う

ライバルは他にも、もちろんいます。


知り合いのO君です。

彼は以前から周りからも
人気者のイケメンでした。
僕なんかとても敵いません。。。

しかもみんなから凄く必要とされる
存在です。

しかし、彼には二面性があり過去に
付き合った女性は皆、心も身体も
ボロボロにされていました。


そんな時…

先日彼が友達と話しているのを
聞いてしまったのです。


O君「俺、Sさんに告白する。
そして付き合ったら、もう2度と
離れないつもりでいる」


なんと言うコトでしょうか…
O君の手に渡ったら…
もう2度チャンスが…。。。
しかも付き合ったら、彼の二面性から
身も心もボロボロにされて
しまうかもしれない。
2度とSさんをゲットするコトが
できない(>_<)

僕は一体どうしたら良いのでしょう?
白旗あげて降参した方が
いいのでしょうか。。
アドバイスをお願いします。
高3男子
{08E4C640-F9CE-46D3-8571-1D79059D9D1D}



降参かぁ。。
…www

うーん。


では、


皆さんだったらどうしますか?







先に告ってゲットしちゃう。
そして付きあって
なんか合わなかったら、
また別れたらいいさって感じ。



こう答えたあなたは、


{4CA529BB-02CF-40A9-B49F-E709BA533EC9}



そう!!

エルゴチオネイン
タイプ。

ウルティアトリートメントの
A剤.B剤に配合の成分ですwww


前回までマニアックに
エルゴチオネインの説明をして
きたので、今回はザックリ恋愛に
見立てて書いてみましたw

Sさん=システイン残基
O君=酸素
高3男子=エルゴチオネイン

前回までの記事


エルゴチオネインを先に割り込ませて
硫黄とくっつけちゃえば、
あらかじめダメージの原因元を
ブロックして保護する役目があるって
ことね(^_-)

逆に解りにくいかな。。。

でも、それだけ凄く大切な役割を
担う成分ってコトです^_^

ちなみに大江は
シャイボーイなので、
遠くからただ見守るタイプwwww


エルゴチオネインについては、ざっと
こんな感じです!
ここでは書けないことは
またセミナーでお話ししたいと
思います^ ^


髪のアンチエイジングオイル
URUTIER OIL(ウルティア オイル)
{E03D352D-16CE-4F21-BDB3-1944BE80E1EE}


購入はこちらから!


※FBからURUTIER公式ホームページ
に飛んで美容室経営者専用ページを
クリックするとエラーになるので
その対処方法はこちら!!

美容室経営者様は購入口が
異なりますので、
大江のFacebookにメッセージか
arttichp@yahoo.co.jpへ
購入希望のメッセージを下さい!


よろしくお願いします!



◎お知らせ◎

artticではただ今
です!!


arttic唐津店でネイルがスタート!
ご予約は唐津店で受け賜わります。
0955-77-5905

ご登録&フォローをお願いします!

大江Facebook
※友達申請はメッセージ下さいね!





LINE@のお友達申請もお願いします

友だち追加

大江の出勤日

伊万里店 
火曜  水曜  金曜  日曜

唐津店  
木曜  土曜


arttic伊万里店
佐賀県伊万里市二里町八谷搦14-8
0955-23-9353


arttic唐津店
佐賀県唐津市鏡2832-2
0955-77-5905

お店の詳しいコトは
artticホームページをご覧下さい!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。