アイマス! | アーツビジョン黙認?マネージャーNブログ

アイマス!

今回は私Nにかわり、Kが投稿させて頂きます☆

$アーツビジョン黙認?マネージャーNブログ
声優グランプリさんで「アイドルマスター」を大ピックアップ
『ナカのヒト達』が表紙を飾り、その記念イベントが
横浜と大阪で催らかれました。

2005年7月のアーケード版のサービス開始から5年、
ここまでファンの皆さんから支持されて、
少しずつ大きくなった作品を天海春香ちゃんと二人三脚してきた
中村 繪里子にとっても感慨深いイベントだったようです。

今回のイベントでは声優グランプリの編集部のスタッフの
皆さま、アニメイト横浜のみなさま、大阪DiJestの皆さま
には大変お世話になりました。

特に、声優グランプリの編集部の皆さまは、普段いろんな
作品で「取材」というカタチで一瞬しか関われないトコを、
イベントスタッフとして微に入り細に入り汗をかいて
いただきました、本当にお世話になりました、
ご苦労様でした、ありがとうございます、お疲れさまでした。

これからも宜しくお願いします。

そして何よりも、これまで支えて大きく育ててくれた
アイドルマスターのファンの全国のプロデューサーの皆様、
本当にありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。

(写真1解説)
「控室にて..」
スタッフのみなさんが会場整備の為、働いている時に
たまたま控室に居たキャストのみなさんと。
(後列左から)
アイマスのディレ1さんこと:石原さん
声優グランプリ編集長:川内さん
四条貴音役:原由実
編集部:結城さん
今回イベントのMC:森本さん
(前列左から)
天海春香役:中村繪里子
萩原雪歩役:浅倉杏美
星井美希役:長谷川明子


$アーツビジョン黙認?マネージャーNブログ
「編集長さん」
アイマス特集号と!今号からリニューアル
「声グラ」から「声優グランプリ」に戻ります!!!