北摂のエレガント貸教室 大人の女性のお稽古サロン・アートスタジオCOSMOS

大阪・北摂 阪急茨木市駅から徒歩5分、大人の女性のためのエレガントスタイルのレンタルレッスンルームです。
心癒やされながら上質なお稽古を優雅にお楽しみいただけるお稽古サロン。勉強会やセミナー、作品展にもどうぞ。

大人の女性のお稽古サロン
エレガントスタイル レンタルレッスンルーム
ART STUDIO COSMOS

サロンオーナー 山上です。


大人の女性のお稽古は、忙しい毎日の中で
日常を離れて自分みがきを楽しむ大切なお時間です。

ART STUDIO COSMOSは
心豊かに生活を楽しむ大人の女性のお稽古にぴったりな
エレガントスタイルの貸し教室です。

趣味・特技を活かして
素敵なお部屋での自分のお教室を
はじめてみませんか。


ART STUDIO COSMOSでの様子をご紹介してまいります。


ART STUDIO COSMOS

   大阪・北摂
   阪急京都線「茨木市駅」より徒歩5分
   イオン新茨木店東隣 「プラザタツミ」3階

   ホームページもぜひご覧下さい。
   http://artstudio-cosmos.com/





テーマ:

8月に開催される
超かわいい講座のご案内です。
 

予約のとれないフェイクスイーツ教室
ayapeco先生
フェイクスイーツ ワンデイレッスン

 

ayapeco先生の作るフェイクスイーツ、
とても可愛いくて、乙女ごころがキュンキュンします♡
 

先日、お忙しい中、
ART STUDIO COSMOSにご見学にお越しいただき、
お部屋をとてもお気に入りいただいて
こちらでの講座開催が実現することになりました!
 

・8/3(木)10:30〜(甘夏ゼリー)

・8/3(木13:30〜(甘夏ゼリー)

・8/8(火)10:30〜(アイシングクッキー)

・8/8(火)13:30〜(マカロンアイシング)


(ayapeco教室のサイトより)

 

私もひそかに
ワンデイレッスンを受講したいと思っておりましたが、
なんと、募集開始早々に満席になられたとか・・・。
次の機会に期待!することにします。
 

ART STUDIO COSMOSの
大人可愛いお部屋は
ayapeco先生の可愛い講座にぴったり、間違いなしです。
お役にたてましたら嬉しいです♡

かわいいフェイクスイーツ教室

ayapeco先生のサイトは
こちら★


9月からは常設講座も始まります。
すぐに定員いっぱいになってしまう人気レッスン
ayapeco先生のサイトをぜひチェックしてくださいね。

ayapeco教室のメモリアルカップケーキをイメージして
磁器のカップケーキを焼いてみました。
焼く、といっても、やきものですから1,200度ですけど…。

アトリエでディスプレイしておりますが
なかなか好評です。



アトリエでぜひ探してみてくださいね。

 

 

  エレガントスタイル・レンタルレッスンルーム

  ART STUDIO COSMOSは、

  大人女子のためのお稽古サロンです。

 

  イベント、レッスン、セッション、展示会、

  セミナー、勉強会、ミーティングなどに

  ぜひお役立てください

  

 

 

 

私個人のレースドール作家HP、ブログも

ぜひ合わせてごらんくださいませ。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。