アートスポーツ トライアスロンBLOG

【アートスポーツ トライアスロンBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

シマノの大人気ウィンターグローブが入荷しました

SHIMANO : ウィンドストッパー インサレーテッド グローブ
                                                ¥5,500(+税)


このグローブ。薄手でありながらとっても温かいですゴワゴワ感がないので、ブレーキやシフト操作もしやすく、すごく快適ですそして、メーカーの推奨温度は驚きの-5℃~3℃!!

そのうえ、抜群のコストパフォーマンスも魅力ですこれだけの性能を有していながらこのお値段

2~3年前から存在しているモデルですが、マイナーチェンジやカラーバリエーションの追加などをして、今年はパワーアップしてきました例年、大人気ですぐに売り切れてしまうモデルなので、お早めにどうぞ


松本

いいね!した人  |  リブログ(0)

アートTRIさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>