アートスポーツ トライアスロンBLOG

【アートスポーツ トライアスロンBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
MAVICより2015年モデルのバイクシューズが入荷しました


左上から  COSMIC ULTIMATE      KSYRIUM PRO
        KSYRIUM ELITE        KSYRIUM PRO


その中でも特に注目はやはり”COSMIC ULTIMATE”です



新しいエルゴダイヤルシステムは、容易に正確な微調整が可能。エナジーフルカーボンSLRアウトソールとエナジーフレームカーボンを組み合わせることで、超軽量ながら最高レベルのパワー伝達性を実現しています。


今期の要チェックシューズ間違いなしです


ANNEX 松本

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

2月も下旬に差し掛かり、いよいよトライアスロンも冬眠から覚める時季となってきました

トライアスロンシーズンに向けて、ANNEX店でも順次トライスーツが登場してきました

↑ ZOOT ALI'Iモデル メンズトライスーツ
非常に速乾性の高い素材でできており、かつ、薄くて着心地のいいモデルです。
ハワイアンなデザインもトライアスリートの心をくすぐります


2015モデルも順次入荷してきますので、要チェックですょ


ANNEX 2F 松本

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、渋谷店関口です。

アートスポーツ本店スタッフ宮崎が出場したウルトラマンワールドチャンピオンシップの様子がターザン最新号に4ページに渡って紹介されました!







515000m、改めてスゴいですね!
『記録ではなく、記憶に残るトライアスリート宮崎康子』、カッコいいですね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アートスポーツANNEX店と渋谷店で取り扱っているZOOTのシューズ
”SOLANA”がなんと!アメリカのランナーズワールド誌で「ベストデビュー賞2015」を獲得しました


その年に市場に登場した世界のランニングシューズを総合的に評価し、その中から最高の1足に対して贈られる賞です。

この”SOLANA”の最大の特徴はトライアスロンシューズから生まれた高いフィット感です。
また、柔らかくクッション性が有りながら高い安定感を両立させています。
踵をしっかりとホールドするヒールフィット。足の甲を包み込むアッパー素材。中足部のサポートと高いクッション性を兼ね備えたインソール。フルグランドコンタクト(全面接地タイプ)のアウトソールは地面に吸着するような接地感を生み、高い安定性を実現させています。


↑昨年のIRONMAN WORLD CHANPIONSHIPで準優勝したBEN HOFFMAN選手が履いていたのも、このSOLANAです

驚くべきことに、アイアンマンでのランラップは2時間51分25秒だったそうです
その走りを支えていたのもこのシューズだったんですね


サブフォーを狙うランナーに最適なシューズである一方。
HOFFMAN選手のようなスピードにも対応しているカバー範囲の広いシューズです


店頭でご試着もできますので、ぜひぜひベストデビュー賞のシューズを履いてみてください


ANNEX 松本
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
SHIMANOのトライアスロン用バイクシューズが入荷しました


↑ SH-TR60

2015トライアスロンシーズンへ向けて徐々にトライアスロンアイテムも揃ってまいりました

このSH-TR60は2014年に登場し、2015年も継続で展開されるモデルです
当店人気No.1トライアスロンシューズの座を誇るこのシューズは、日本人に合わせやすい足型で裸足でも履きやすいのが特徴です

また、シマノ独自のテクノロジー「ダイナラスト」によりソールの形状を最適化。ペダリングのブレーキングロスを軽減し、ペダリング効率を高めています

1月が終わり、いよいよトライアスロンシーズンが始まるような気分になってきますね
これからトライアスロングッズがぞくぞく入荷してきますので、お楽しみに~


ANNEX 松本
いいね!した人  |  リブログ(0)