アートスポーツ トレイルランニングBLOG

【アートスポーツ トレイルランニングBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

2016年、アートスポーツトレイルランニングブログをご覧いただき、またアートスポーツをご利用いただき誠にありがとうございました。

 

今年のトレイルランニングシーンでは、特に大会においては悪天候や天災などさまざまな場面を経験し、いろいろなことを考える機会の多い一年でした。

 ですが、トレイルランニングというスポーツ・遊びを通じて、日本や世界各地を旅したり、自然の中にどっぷりはまって素晴らしい景色をみたり、これまでの自分の記録を超えたり、人との出会いを経験することができた方がたくさんいると思います。

 トレイルランニングをきっかけに、普段の生活では味わえないたくさんの経験や体験をしていければ最高ですね。

 2017 年も変わらず、アートスポーツODBOXはトレイルランナーを応援していきます。

北九州 平尾台の気持ち良く続くトレイル(2016年春)

来年はぜひレースで走ってみたいです。

アートスポーツ 細田       

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アートTRAILさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります