石川弘樹 東海自然歩道FKT ゴールが見えてきました | アートスポーツ トレイルランニングBLOG

アートスポーツ トレイルランニングBLOG

【アートスポーツ トレイルランニングBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します

石川さんが東京高尾をスタートして17日目。GPSトラッキングをみると23日16:00現在で滋賀県大津市琵琶湖の横を走っているようです。これからまた比叡山や鞍馬などの山を越えて京都に進みます。

コースをみると大原三千院や鞍馬、嵐山など京都の観光名所といえる場所も東海自然歩道の一部だったのですね。個人的にも旅行で京都を訪れた際はそんなこと考えたこともありませんでした。新しい発見です。さらにあの有名な渡月橋もそうなんですね。

(石川さんのFacebookより)

滋賀に入り、残りは京都と大阪の3府県、距離は200kmを切りました。石川さんも日に日に疲れはあるものの長く走ることに対して今まで以上に身体が動くようになってきているようです。

不思議なものですね。

 ゴールは25日?くらいになるのでしょうか?

最後まで怪我なく走る抜いてください。

 

アートスポーツ細田