アートスポーツ トレイルランニングBLOG

【アートスポーツ トレイルランニングBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:


トレイルランナーの中で話題になりつつある『じゃむ屋のジェル』入荷してきました。
 さっそく、土曜日、4月の平尾台トレイルレースにむけて味チェックも兼ねてお台場あたりを20km走ってきました。

元々は野菜ソムリエでもあるトレイルランナーの女性オーナーさんがこれまでのジェルだとなかなかカラダに合わず、それなら自分でつくっている無添加ジャムに手を加えて、自分にあった無添加なジェルを作ってしまおうということで出来上がってきたものです。

1か月ほど前に、いろいろな味のサンプルをご用意していただき、スタッフのみんなでどれが美味しいか、スタッフ間人気投票を行いました。
今回発売している 『塩トマト』  『りんご』 『レモンとはちみつ』 『キウイ』の定番シリーズの他に『ゆず』と『紅茶とだいだい』の6種類ありましたが、どれも人気で票が割れました。
 ということで、それぞれの味に特徴があってどれもおいしいです。

次の4つは年間を通して定番フレーバーとして販売予定です。
・塩トマト  トマトの甘みにちょっとだけ塩っけが入っており新鮮な味

・りんご   このシリーズの中で一番シンプルな味かと思います。また季節により、原料となるりんごが変わるので、その際は酸味が若干変わるそうです。

・レモンとはちみつ 若干甘めな風味でしょうか。

・キウイ   これも今までのジェルではなかった新鮮な味覚。

これ以外の味は、季節により作れる味が変わってくるのでお楽しみというまさに『旬なジェル』ぜひ、今年のトレイルにお試しください。

○じゃむ屋のジェル スティックタイプ ¥230+税
この他、4つ分をパッケージしたパック(\723+税)もご用意しています。ベストパックの大き目のショルダーポケットに入れるのにぴったりの大きさでお値段も少しお得です。

アートスポーツODBOX本店 渋谷店にて販売中です。

アートスポーツ 細田

いいね!した人  |  リブログ(0)