アートスポーツ トレイルランニングBLOG

【アートスポーツ トレイルランニングBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
こんにちわ。霞ヶ浦マラソンに向けてようやく動き始めました。朝晩はまだまだ寒いですね。。。早朝ランニングを少し始めましたが寒くてやる気が出ません。徐々に距離を伸ばしていきたいものです。

春先のマラソン・トレランに向けて距離を積んでいる方も多いとは思いますが、中々練習の時間がとれずモヤモヤしているかたもいると思いますが、通勤ランをしてみてはいかがでしょうか。通勤時間を上手く利用して効率よく練習の時間が取れると思います。
ただバックパックの見た目が気になったり、容量をどーしたらいいものかと悩んでいる方が最近は多く来店していただいております。
そこで本日ご紹介するのは見た目、容量、機能性抜群のバックパック!
【マウンテンハードウェア】Fluid 16 ¥12,500





カラーはブラックとブルーの2色展開で通勤ランには見た目からだとブラックがオススメです。ブラックでは夜間の走行で視認性が悪く危ないんじゃないかと思っている人もいると思いますが、リフレクトマークが施されており車のライトから反射して身を守ってくれます。



容量は16Lの大きめなので、お仕事の荷物も楽々?収納可能です。またショルダーハーネスを採用しておりますので荷物が多いときでも揺れを軽減してくれます。



【マウンテンハードウェア】Fluid 6 V.2 ¥9,500







上記モデルの軽量タイプ。荷物がコンパクトにまとまっているときはこちらの容量で軽やかにランニング。着替えとタオルが入るくらいの容量なので、ジムに通っている方にもオススメ。もちろんトレランにも!同じくショルダーハーネスを採用しているので荷物の揺れを軽減。前面メッシュポケットにはスマホ等も収納可能。
下部にもメッシュポケットがありサプリメントやドリンクも収納可能です!





山だけがトレーニング場所ではないと思います。街中でスマートに活動しましょう!
上記モデル以外にもマウンテンハードウェアの昨年も大ヒットしたレースベスト、レースベストパックも入荷しております。
お気軽にご相談くださいませ。

ご来店お待ちしております。

アートスポーツ渋谷店 都倉
いいね!した人  |  リブログ(0)

アートTRAILさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>