アートスポーツ トレイルランニングBLOG

【アートスポーツ トレイルランニングBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
すっかりと新年を過ぎてしまい、もう成人の日を迎えてしまいました。

店頭ではクリアランスセールを開催しながら、もうすぐ、春夏の新作が入荷してきます。
今年もまずは第一弾がパタゴニアのトレイルランニングウエアです。
本店を皮切りに、1月13日から春夏モデルが続々入荷いたします。

入荷予定の製品をニューモデル・ニューカラーを中心にご案内します。


<新作>22265 ダックビルバイザー ¥3200+税 
上:BBE 下:UWTB
ありそうでなかったダックビルのバイザー。色展開はこのブルー系に加えて、ブラックの3色。サイズはONE SIZEとなります。


<新色>28816 ダックビルキャップ ¥3600+税 
上:SPYG  下:FRR
昨年のトレイルランニングシーンで間違いなく、もっとも目についたんじゃないかと思われるトレイルギアといえば、このダックビルキャップ。この春も5色が新たに追加され、どれを選ぶか迷ってしまいます。一部カラーは入荷が遅れております。申し訳ございません。


<新色> 23470 ショートスリーブ ナイントレイルズシャツ ¥5500+税
上:UWTB  下:SPYG

こちらも昨年2015SSシーズンより発売も、人気のため、4月頃には、ほぼ完売してしまったナイントレイルズシャツ。ポリエステル100%ながらも非常にしなやかで肌触りのよい4-ozのジャージーライクなこのTシャツは、運動中だけにとどまらず、フィールドまでの行き帰りや、走って温泉入った後のお伴に是非。

<新作> 23480 ロングスリーブ ナイントレイルズシャツ  ¥6000+税
上:DFTG  下:UWTB
今年はナイントレイルシャツに長袖も追加されています。

続いてショーツです。

<新作> 24622 ナイントレイルズ アンラインド ショーツ ¥6500+税
上:SDNY   下:KPF
一昨年より、パタゴニアのショーツといえばストプロ(ストライダープロショーツ5インチ)ですが、かなり色が揃っちゃんだよなー、という方にお薦めなのが、新作 ナイントレイルズアンラインドショーツ。5ポケットに拘らなければ、上の2色はストプロにない色具合ないのでどうでしょうか?インナーはついていません。

<新作> 24665 ストライダープロショーツ 7インチ  ¥8500+税
上:TGSP    下:TMNV
定番のストライダープロショーツに丈の長くなった7インチモデルが追加。インナーショーツはボクサー型になっています。


<新色> 24631 ストライダープロショーツ5インチ ¥7300+税
上:TMEB  下:FRR
2016春夏はこの2カラーとブラック(TMBK)とグレー(FGE)の4色展開になります。

最後にジャケット・シャツ・ロングパンツです。


<新作> 54025 バンディートシャツ  ¥12500+税  カラー:HCYT
昨年のロングホールウエスタンシャツの後継アイテムと言えるバンディートシャツ。
25UPF機能をもった2.5-ozのリサイクルポリエステルのシャツは背中部分に数ヶ所のベンチレーションを配し、最高の通気性をもったパフォーマンスシャツです。


HCNBカラーは入荷が遅れております。


<モデルチェンジ> 24131 フーディニパンツ ¥12000+税 BLKのみ
この時期、何かと重宝するフーディニパンツ。細かい部分の見直しで使い勝手がよくなりました。特筆すべきは、サイド部分のスリットが長くなり、シューズを履きながらの脱ぎ着が非常に楽になっています。これまで脱ぐときに、ギリギリだった方も多いかも知れませんが、今年のモデルからは、HOKA・アルトラなどの厚底シューズでも余裕をもって脱着が出来るようになっています。

<新作> 24175 フーディニベスト ¥9500+税
上:UWTB  下:FGE
これもありそうでなかったフーディニのベストがついに登場。重さも73gとミニマム。

これで全てではありませんが、気になるアイテムのご紹介でした。
まずは、何を選ぼう。楽しみがまた始まりましたね。

アートスポーツ 細田

いいね!(19)  |  リブログ(0)