アートスポーツ トレイルランニングBLOG

【アートスポーツ トレイルランニングBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

こんにちは。ODBOX本店の武内です。
1日遅れのご報告となってしまいましたが、昨日パタゴニア2017年春夏モデル、特にトレランウェア多数が入荷しました!!! そこで数ある中から注目アイテムをいくつかご紹介いたします!!!

 

メンズ・ストライダー・プロ・ショーツ(股下13cm)
\8,500+税

当店トレランショーツ不動の一番人気モデルがアップデートしました! サイドのポケットがやや深くなり、ベンチレーションのためサイドと股下に配置されていたエアフロー素材が更に通気が良くなったメッシュパネルに変わっています(メッシュパネルはサイドのみの配置になりました)。

 

こちらは股下18cmモデル。

メンズ・ストライダー・プロ・ショーツ(股下18cm)

\9,000+税

どちらもインナー付きですが股下13cmはブリーフタイプ、股下18cmモデルはボクサータイプです。

 

更にそれに伴い旧モデルがセール価格になりました!!

楽天からもお買い求めいただけますので是非ご覧ください!!

楽天ページはこちらからどうぞ

メンズ・ウィンドチェイサー・スリーブレス
\6,000+税

爆発的な人気を誇った「フォアランナーシャツ&スリーブレス」がドロップ(廃番)になったので非常に残念…と思いきや新たなランT&スリーブレスが登場です。
画像の通り胸辺りを境目に上下で異素材を使用したウェアです。

下側はキャプリーン・LW素材、上側はエアフロー素材の後継とも言えるメッシュパネル素材です。

背面はメッシュ面積がより広くなっています。65gと超軽量で今年のトレランシーンで大活躍間違いなしの一枚です。
※Tシャツはまだ入荷しておりません。こちらも入荷し次第お伝えいたします。


メンズ・エアシェード・プルオーバー
\16,500+税

パタゴニアの軽量シェルと言えばフーディニジャケットですが、今春新たなコンセプトの軽量シェルが新登場です。

ナノエアシリーズの表地に使われている高通気&高伸縮のナイロンを使用しているため、フーディニよりも熱が籠らないのでずっと着続けることが可能。脱ぎ着の回数が減るためプルオーバータイプのみの展開です。
とにかく肌触りの良さと着やすさが堪りません。これもヒットの予感がします。


以上が完全新作です。続きまして既存モデルのNEWカラーのお知らせです。

 

メンズ・フーディニ・ジャケット
\13,500+税

あまりの人気に年末年始に欠品してしまいご迷惑をおかけいたしました。
言わずと知れたウインドシェルの大定番モデルの春夏カラー4色が入荷しております!

 

ダックビルキャップ&バイザー
\3,800+税(キャップ)
\3,200+税(バイザー)

こちらもトレイルランナーの頭を彩るアクセサリとして途轍もない人気を誇る一品です。夏の普段使いにも重宝すること間違いなし。2つ目をご検討中の方、春夏カラーはいかがでしょうか?

 

メンズ・キャプリーン・ライトウェイト・Tシャツ
\4,800+税

あらゆるアクティビティのために作られた軽量ベースレイヤー。もちろんトレランでも使えます。春夏らしいビビッドなカラーリングがステキです。

 

メンズ・ナイントレイルズ・アンラインド・ショーツ

\7,200+税

実は意外と探している方が多い、インナー無しのランショーツ。パタゴニアではこのモデルが唯一インナー無しですが、2016年秋冬はメーカーの展開自体がありませんでした。2017春夏で復活となったのでこの機会をお見逃しなく!!

ハンドポケット二つに右のお尻部分にジッパーポケットが一つ付いています。股下は短すぎず長すぎない15cm。隠れた名品です。写真の2色の他にシンプルなブラックも入荷しております。

 

その他にもサイズによっては欠品していたキャプリーン・サーマルウェイトも入荷しており、在庫が潤沢に揃いました! まだまだ当分山は寒いのでサーマルウェイトはトレイルに遊びに行く際には必須です!

 

ちなみに1F入口を入ったすぐ目の前をトレランコーナーにしてみました。いまご紹介したウェアもすべてトレランコーナーにありますのでぜひ店頭にてご覧ください!!

 

※ただいま楽天スタッフが大急ぎで掲載準備を進めております。遠方にお住まいだったり忙しくかったりでなかなかご来店が難しい方、近日中に楽天からもお買い求め頂けるようになりますので、もうしばらくお待ちください! また、渋谷店は今週土曜1/14に入荷予定です。

いいね!した人  |  リブログ(0)