アートスポーツ トレイルランニングBLOG

【アートスポーツ トレイルランニングBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

こんにちは(*^.^*)

 

アートスポーツ本店の佐々木です。

6月ももうすぐ終わりで本格的な夏が近づいてきましたね!?

みなさん夏に向けての走り込みはできていますか??(^∇^)

私もなんとかモチベーションを保ちつつ、

時間をつくりつつ練習を継続しています音符 (笑)

しかし、ロードばかりの練習だと時々飽きてしまう時が来ます……。

そこでみなさん、たまには山を走ってみませんか?筋肉

 

今回は最近注目を集めているブランドONの

新作シューズの紹介です!

クラウドベンチャー ¥15800 税抜

左 レディース 右 メンズ

 

 

 

ランニングシューズのイメージの強いONですが、

お待ちかねのトレランシューズ登場ですヾ(@^▽^@)ノ

厳しい山の中の環境とロード両方に対応できるシューズ!!

着地がフラットにしやすく、重心移動もスムーズにできますキラキラ

またON独特のクッション感も

持ち合わせている新感覚シューズです(。・ω・)ノ゙

 

そして嬉しいお知らせがもう一つルンルン

ONの人気ランニングシューズ

Cloud、CloudFLYER、

Cloudsurfer(レディースのみ)の新色登場です。

 

CloudFLYER  左 レディース 右 メンズ

 

Cloud  左 レディース 右 メンズ

 

レディースCloudsurfer

onシューズについてはこちら

http://ameblo.jp/artsports-running/entry-12151790952.html

 

ランの練習の一環、または気分転換に

トレランをされる方も増えてきています。

私自信も時々友人と山に出かけます足

ランニングシューズとは別に

トレランシューズ1足揃えてみませんかチョキ

新色のランニングシューズも入荷し、

さらに選べる種類が多くになりました!!

 

たくさんのご来店お待ちしております星

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちわ。梅雨に入り天気もぐずぐず。。。テンションもあまり上がりませんね。でもそんな気分をパッと明るくしてくれる?アイテムを本日はご紹介いたします。

 

【UltrAspire】 Lumen 600 (ルーメン600)

超広角で圧倒的光量が暗闇でアドバンテージもたらす、ウルトラスパイア 初のウエストライトです。エアークラフトに使用されるグレードのアルミニウムを使用し、水やホコリ強く、ライトに至っては3年の保証付き。HI、MEDIUM、LOW、SOSの4モードで使用できます。

https://youtu.be/bwQ8JcUsW_w

※バッテリーは別売りとなっておりますのでご注意ください。

18650 3.7Vのリチャージャブルバッテリー(別売り)

 

ハンドライトとヘッドライトの組み合わせが今まで一般的でしたが、ハンドライトを使用する事でハンドボトルやストックの使用がうまくできなかったことってあると思います。しかし腰に装着するベルトタイプであればしっかり前方を明るく照らしてくれ、手もフリーになるので楽ちんです。上下に約180度照らす方向を変えることもできるので登り、下りで調整も可能です。また、後部にはジッパーポケットも付属しているので、携帯電話やサプリメント等の収納可能。

 

店頭入荷は1点のみです。

 

ご来店お待ちしております。

 

渋谷店 都倉

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

8月後半から始まるロングディスタンスのトレイルランニングレースにむけて、エネルギー・栄養補給と心拍管理のノウハウをわかりやすく解説します。
 
同じ110kmや100マイル(160km)を走る目的でも、目標(想定)とするタイムによって考え方が変わってきます。皆様が目標とするタイム別にステージを変えて、セミナーを開催します。

講師は山本健一選手や望月将吾選手のサポートクルーをつとめ、多くのトレイルランナーを栄養面やコンディショニング作り面でサポートに活躍するVESPA斉藤氏です。

 

7/4(月)渋谷店の講習は

『UTMFや信越五岳など100kmオーバーレース 制限時間内での完走を目標とされる方』を対象に実施いたします。初めての100kmオーバーのレースに挑戦される方は特にご参加ください。

  • ○日  時:7月4日(月)19:00~20:30
  • ○場  所:アートスポーツODBOX渋谷店
  • ○定  員:20名
  • ○受講代金:500円 当日現金にてお支払いください。

申し込み先 アートスポーツODBOX渋谷店B1 03-3770-7887までお願いいたします。

http://art-sports.jp/trail/16741/

 

アートスポーツ細田

 

いいね!した人  |  リブログ(0)