アートスポーツ テニスBLOG

【アートスポーツ テニスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:
今回の全豪オープンにはまさかのドラマが仕組まれていました。


{5CE061B0-C8F1-49B4-84ED-7FA22430CAD0}
デミトロフを退けての決勝です。

男子決勝
フェデラー対ナダル
女子決勝
ビーナス対セレナ

皆さんもそう感じられていると思いますが、まるで7、8年前の全豪を観ているかのような顔ぶれです。


もちろん、どの選手も偉大なチャンピオン達ですが、今回の決勝を決めた時の歓びや、安堵の笑顔は昔のそれとは全然違って見えたのは私だけでしょうか。

当然いつだってこの舞台に立つ事は難しいと思いますが、前よりも厳しい道を乗り越えてここまで来た事と思います。

勝手にそのように見ているだけかもしれませんが、勝った時に見せた表情には多くのドラマが詰め込まれているようでした。


映画ならここで終わっても良いようなドラマですが、本日、明日と決勝があります。

テニスファンで本当に良かった。。




【プロスタッフRF】
R・フェデラー復帰キャンペーン豪華特典
http://item.rakuten.co.jp/artodbox/wilson16_wrt731410/

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは、渋谷店の大塚ですニコニコ

 

皆さんは昨日のオーストラリアンオープンテニスは見ましたか?

 

錦織圭 VS ロジャー・フェデラー の一戦がありました。

 

私は残念ながら仕事中だった為、結果のみ叫び

 

ランキングでは、錦織圭選手の方が上でしたが、さすがにフェデラー選手は実績があるので、前予想でもスタッフの意見が分かれていました。

 

結果的には、フェデラー選手が 3-2 で勝利しましたチョキ

 

錦織圭選手もあと一歩というところでしたので、とても残念ですね。

 

ちなみに、両選手が使っているラケットはいずれもウイルソンブランドで、ニューモデルラケットになります。

 

錦織圭選手のモデルは、バーン95CV

織圭選手の誕生日12月29日に発売になったばかりの人気ラケットです!

上のラケットが気になる方は、http://item.rakuten.co.jp/artodbox/wilson17_wrt734110/ をクリックして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

フェデラー選手のモデルは、プロスタッフRF97

上のラケットが気になる方は、http://item.rakuten.co.jp/artodbox/wilson16_wrt731410/ をクリックして下さい。

 

フェデラー選手が勝ちあがるとプロスタッフRF97の人気がさらに上がりそうですね!

 

売り切れる前に、ご来店お待ちしてます! 爆  笑

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。

 

渋谷店の佐藤です。おばけくん

 

アートスポーツではストリングのお渡しがすこ~し変わりました。ニコニコ

 

もう既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、

 

ラケットを入れるビニール袋を透明に変更しました。ニヒヒ

 

なぜ、透明に変えたかと言いますと…

 

ストリングは張り上げてから湿気などによってせっかく張り上がったテンション、面圧がダウンしてしまいます。

ポリエステルやナイロンならまだしも、ナチュラルは特に湿度に弱いです。

 

そこで!!(^∇^)

 

アートスポーツでは張り替え後のラケットをナチュラルに限らず

 

全て‼(*^▽^*)

ビニール袋に入れて保管しております。こうする事によって少しでもストリングを最適な状態で

お渡しする事が出来ます。ニヒヒ

透明なビニールなので袋を開けずにラケットの確認をする事が出来ます。

※もちろん袋を開けての確認もして頂けます。グッ

 

ですが(;^ω^A

お客様自身でオンコートで開封して頂き、より良い状態で使用していただきたいでございます。o(^▽^)o

 

更にただ今アートスポーツでは

 

お好きなストリングとアートスペシャルのハイブリッドが

¥4,000+税で選べます。(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

組み合わせのご相談などお気軽にお尋ね下さい。

私、佐藤がズバリ!!オススメ致します。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

皆様のご来店、お待ちしております。ビックリマークビックリマーク

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)