アートスポーツ テニスBLOG

【アートスポーツ テニスBLOG】
アートスポーツはスポーツ人間を応援します


テーマ:

こんにちは!アートスポーツアネックス店岩崎です。

 

今朝ケーブルテレビにて放送されていたアメリカで開催されているパリバオープン決勝

フェデラーVSワウリンカの試合を出勤前に1セット見ました。

 

この大会、若手がガンガン出てきている中35歳フェデラーが半端じゃないプレーをしていましたね。サービスゲームをブレイクされることなく決勝をむかえ、そのままの勢いで1セット目をとっていました。2セット目に入りいきなりワウリンカにブレークを許しました。

ゲーム展開が面白くなってきたところで家を出ました。

 

そのあとはニュースで見ましたが、フェデラーがブレークをし返して結果ストレートで優勝したようでした。

コートの内側に入り速いテンポで攻めていくプレースタイル格好良すぎですね。

年齢も近いので刺激になった今日この頃でした。

 

本日はバボラテニスシューズのNEW「ジェット(JET)」の入荷情報です。

16年に発売していました「JET」の色違いになります。

メンズオールコート

レディースオールコート

ソールパターンはこんな感じです。

 

溝が浅めで細かいパターンなのでハードコートに特にオススメかと思います。

 

これまではクレーコート用のモデルのみでしたが、オムニ用が登場しました。

メンズオムニコート

レディースオムニコート

ソールパターンはこんな感じ。

 

「ジェット」のアッパーはケブラ―繊維とポリアミド繊維を編みあげており、耐久性と柔軟性を兼ね備えております。

ソールに関してはミシュランと共同開発しているため耐久性が非常に高くなっています。

そして何よりバボラのシューズの中でトップクラスに軽いモデルかと思います。

 

サイズ感ですが、他社メーカーのシューズより全体的に小さい印象があります。

ワンサイズアップも視野に入れて選んでみてください。

 

店頭におきまして履き比べも出来ますので是非ご利用くださいませ!!

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

アートTENNISさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります